2006年03月31日

今日は、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
・・・だったけど、ちめたい風が吹いていて寒かったぁ ショックダッシュ

暖かくなったり&寒くなったりしてるけど・・・
最近では、確実に外から帰ったら ウガイ をする様にしてるお陰か?
風邪の気配すらありましぇん。 うふ♪(*‾ー‾)v
んっ?? ●●は風邪ひかナイ!!って??
・・・それ正解かも??汗
BUT、稀って事もあるのよねん 汗
だって、今まで散々ひいてきてるすぅいぃ~。ヾ(゜▽゜;)ノ あはは。。

季節の変わり目と言う事もあるので・・・
皆様もご自愛してくらさいねぇ!!(T▽T)ノ〃








午後5時過ぎ、今日もポストメンが素敵な プレゼント を届けてくれました音符
贈ってくらさったのは、空家ドキドキ小
MILO’s B・D の プレゼント として贈ってくらさいました。ヾ(;口;)o Thanks!

頂いたのは・・・

鮮やかなイエローのお洋服音符
さつまいも&イチゴのオヤツ音符
オモチャ音符
ビーグルのマスコット付ミラー音符



早速MILOとパシャッ☆

img20060331.jpg


MILO君、初めてのイエローです。 o∪^▽^∪o
BUT・・・見事なまでに似合う事②!!

MILOは、何色でも似合うんやねぇドキドキ大
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!


昨日も(いつも)そうなんだけど・・・
パシャッ☆してる最中、Mばぁと2人して親バカ&孫バカ絶好調でした。(笑)

img20060331_1.jpg


サイズは、ピッタリ音符
モデルぶりは、バッチ ・ グーOKキラキラ

img20060331_2.jpg


Mマの要望に応えて、あっち向き こっち向き。(笑)
そんなMILOもかわえぇドキドキ小

img20060331_3.jpg


MILO君音符 今日もいいお顔ぉ!!(*≧∇≦)b グッ!

img20060331_4.jpg


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!ο(≧▽≦ο)))
こりゃまたかわえぇなぁドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

img20060331_5.jpg


ナナコテさん音符 MILOにイエローが似合う事を
教えてくれてありがとでした☆☆

そして・・・

空家の皆様ドキドキ小
本当にありがとうございました。m(;∇;)m


at 20:29│Mマ☆ │