2006年04月13日

今日は、朝からずぅ~っと 雲 空・・・
今にも 雨 が降り出しそうな雲行きだったけど、
夕方までは持ち越したので、無事にお散歩には行けまちた犬音符
午後4時前ぐらいから、雨 ・・・しかも、本降り 雨汗汗汗
2時間程、降り続き・・・
その後は、雲 。  明日はどうかにゃ~??


太陽 が出てナイので、お庭で日向ぼっこが出来ましぇん。
なので、MILOはコタツ虫 or 部屋のあちこちでZzz。。。してました。

Mパ’s TV枕?の上で寝てるMILO☆

img20060413.jpg


いい夢見てるかにゃ~??∪o^▽^o∪ノ

img20060413_1.jpg


暫くしたら、今度はMパ’s パソコン のイスの上でZzz。。。

BUT・・・パシャッ☆×∞してたら、起こしちゃったぁ 汗汗

img20060413_2.jpg


再度、夢の世界に行ける様に・・・
譜面 子守唄 譜面 を唄ってあげました。(o・∀・o)音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、
聞き苦しかったらしく??

img20060413_3.jpg


∪*¬ェ¬∪ ジィーッ!

睨まれまちた。 (‾‾‾∇‾‾‾;) おほっ 汗

at 21:05│MILO☆&Mマ☆ │