2006年04月14日

今日は、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ

久々に気持ちいいわねん 笑顔OK音符

っと思っていたらぁ・・・
午後から 雲 出し、肌寒い日となりました。 _|‾|○ ガクッ・・・




昨夜、夢を観ました・・・。
内容は、MパがMマを裏切り浮気する夢 ショック怒
この手の夢は、何故か?よく観るMマ・・・汗汗
で、朝起きると必ずと言っていい程Mパに・・・

まぁ~った夢で浮気したぁ!!怒怒

っと苦情の山をFOR Mパ。
BUT、Mパは・・・

お前が勝手に観た夢で、
何で俺が怒られやなアカンねん??(‾▽‾;)


っと。・・・ごもっとも?? 汗汗
でも②、言わずにいられナイMマ。ヾ(▽^;)ゞうへへ

当たり前だけど、Mパは浮気する様な人じゃありまへん!!
Mパの顔を知ってる人は何人かいらっしゃるけどぉ・・・
あぁ~観えて??(どう観えてる? ・ 笑)
我家のMパさん、若かりし頃はブイ②言わせてたお人。(爆)
地元では、名の通った?お人なのでしたぁ。
一目おかれてるのは当然の事?かなりモテてたお人。
なので?Mマと付き合い出した頃・・・
Mマ’s 友達達が・・・

なんで、あんたと●●君が??(゜ロ゜ノ)ノ


っと、よく驚かれたモノですぅ。
(´TーT`)フッ。。それってば、どうよ??

でも②・・・
Mマが釣ったんではなくぅ、MパがMマを 釣ったのだ。(笑)
(これマジ話ねん! うふふドキドキ小


今は結婚して、簡単に?離れる事はナイと思うけどぉ・・・
付き合ってる頃は、心配×∞で仕方なかったなぁ。 (厂・・) トオイメ。。
その名残?が今もあるから、そう言う夢を観るのかしらん??汗
まぁ、Mパにしてみればいい迷惑だけどねぇ。 (^口^;) うほほ。


img20060414.jpg


at 19:13│Mパ☆&Mマ☆ │