2006年04月23日

朝食時は、ココア家から頂いたアイスホッケーシャツで音符
桜ちゃん&マロっこ&ココアちゃんとお揃いなんだワンッ!!
BUT・・・ちゅらちゃん、ごみんねぇ??m(_ _)m

img20060424.jpg


兄妹でパシャッ☆

浜名湖で知り得た?・・・
ココマロちゃんはお座り、MILOは伏せをする事によって
MILOのデカさが解り辛くする技法?・・・するの忘れたぁ!!(笑)

img20060424_1.jpg


マロっこも加わってパシャッ☆

ココアちゃん&桜ちゃんは 赤系 で、マロっこ&MILOは 青系 なのですぅ音符

img20060424_2.jpg


桜ちゃん&MILOとパシャッ☆

img20060424_3.jpg


ココアちゃん・・・桜ちゃん&MILOの baby みたいだねぇ??(笑)

img20060424_4.jpg









パシャッ☆後は・・・
チェックアウトする為に、部屋に戻り片付け&掃除を・・・。

午前10時前、お世話になったペンションを後にする事に。
その前に、全員で集合写真をば音符音符
ななこママさんがパシャッ☆してくらさいました。

img20060424_5.jpg


経つ前・・・名残惜しむかの様に、ななこママさんにくっ付くMILO君。
ななこママさん音符 撫で②してくらさってありがとでしたドキドキ小

img20060424_6.jpg


素敵で、楽しくて・・・そして、居心地が良かったので、
本当に あっ! っと言う間だったなぁ。

img20060424_7.jpg


またいつの日か、皆で一緒に来ようねぇ~。ヽ(*^▽^*)ノ
だから?マロっこも元気出すんだじょ~!!(笑)

img20060424_8.jpg


経つ寸前、MILOがカキ×∞してたら、
心優しいマロっこが、よろけナイ様に?衝立になってくれました。
マロっこぉ音符 ありがとねん。∪*^▽^∪ノ。・:*:・゜★。Thanks!

img20060424_9.jpg



いよ②、本当にオーナー様達とお別れです・・・。
とっても心温まる持て成しをして下さり・・・
そして、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。感(┳◇┳)涙

at 00:01│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │