2006年04月23日

ペンションを後にし・・・
今日も、ココア家を先頭に・・・ 一行が向かったのは 長門牧場 です。
自動車 から降りるなり、お馬さん 馬 に挨拶する?喧嘩を売る?MILO 汗

MILO : 来るなら来いぃ~!!
桜ちゃん : MILOっちぃ・・・手強そうでしゅよ??

って会話でもしてたのかにゃ??(笑)

img20060424.jpg


お馬さんの奥には、牛さんが居たんで皆で行ってみる事に 走るダッシュ 犬ダッシュ

img20060424_1.jpg


牛さんにも勿論?手荒な?挨拶をしてました。ゞ(‾∇‾;)ヲイヲイ
BUT・・・お馬さんにも牛さんにも終止無視され続けたMILO君。(爆)

img20060424_2.jpg


っんがぁ~しかしっ!!
MILO&Mパがその場を去った後・・・
牛さんに睨まれたMマちゃん 汗

img20060424_3.jpg


爆裂な息子(MILO)でごみんなさいねぇ 汗

っと、謝る事はしなかったよ。(爆)



自分より何十倍も大きい牛さんに、興味津々のマロっこ音符
上手に挨拶出来てたねぇ~ キラキラ拍手笑顔

img20060424_4.jpg


画像はナイんだけど、ちゅらちゃんはぁ・・・
おったまげてましたぁ。 \∪◎ェ◎∪/ 汗
あまりにも大きくて迫力あったからビックリしちゃったねぇ。








お馬さん&牛さんを見物?した後は、
ここの名物である アイス を皆で食べる事に音符

メッチャ②濃厚で、激ウマでした!!p(≧∀≦)g"Good

Mマの アイス を狙ってるヤツが約1名・・・。(笑)

img20060424_5.jpg


どぉ~にかして食べようと必死だったけど、
あげる訳にはいきまへん!! ごみんねぇ。 (=‾∇‾=)にぃ♪

img20060424_6.jpg


さぁちゃんママ念願の・・・
Mパと一緒に アイス を食べる!!
実現&達成出来たので、記念にパシャッ☆(笑)
ようやく?一緒に食べる事が出来て、Mパも喜んでました音符

さぁちゃんママぁ~ドキドキ小 またよろちくねん。(o^▽^o)/
                        By Mパ☆


img20060424_7.jpg


Mマの持ってる アイス が気になる桜ちゃん音符
いいお顔だワンッドキドキ小 ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ

img20060424_8.jpg


桜ちゃん&MILOのラブ②ショット ドキドキ小犬犬ドキドキ小

img20060424_9.jpg


at 00:02│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │