2006年04月27日

今日は、起きたら 雨 ・・・しかも、本降り!! w(‾―‾;)w アリャマァ・・・

こりゃ~1日ぢう 雨 やで、
家 でまったりしてまっしょい!!


っと思って、MILOとまったりしてたらぁ・・・
お昼頃から急に変わり、メッチャ②いい天気に 太陽キラキラ
なので、慌てて溜まってたMILOの服をお洗濯ぅ音符
MILOは、変わらず寝まくり隊してました。 ∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯
しかも、いい 太陽 なのにコタツ虫になって・・・

ところでぇ・・・まだ?コタツが出てるM家ですがぁ・・・
皆様のお宅ってもう仕舞われたのかにゃ??(´・ω・`)モキュ?
M家は、毎年の事ながら寒がりなMILO&Mマが居る為に、
GW過ぎるまでは、毎年仕舞わずに現役で活躍してもらってますぅ。
コタツ同様、ヒーターさんにもね。 (^口^;) アハハ

img20060427.jpg









親戚の 家 から、 を貰ったので
今日の夕飯は、筍のチラシ寿司ぃ~音符
・・・って、言ってもMばぁ作だけどぉ。 (*‾ー‾*)ゞポリポリ

img20060427_1.jpg


at 19:27│Mマ☆ │