2006年04月28日

今日は、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
気温も高く、ポカ②と気持ちのいい日でしたワンッ音符

なので?MILOと一緒に 自動車 で30分ちょっとのトコにある公園に
遊びに行く事に。 ε=ε=∪/^ェ^∪/ワーイ
前に行った時は、小さい子供&ママの群れが結構?居たんだけど
今日は、だぁ~れも居なくて&閑散としてまちた。 ラッキー?(笑)

マズは、周りをゆっくりとお散歩音符
その後は、伸縮リードでMマと一緒にランッ音符 ランッ音符 ランッ音符
・・・で、プチ休憩&パシャッ☆TIME音符

img20060428_1.jpg


黄昏ちう??(笑)

img20060428.jpg









プチ休憩後は、公園から少し離れた普通の?道をお散歩音符
MILOとテク② 足跡 歩いて行くと・・・

ワオオオオォ ――――― ッン !!
ワンッ×∞!!!!!!!!!!!


MILOの気配を感じてか?ドコからか 犬 の啼き声が??
声を頼りにMILOと捜索開始 犬ダッシュ 走るダッシュ

すると、居た②!! 道沿いあった家のお庭の柵の中に。
MILOが近付いて行ったら、啼くのを止めた 犬
暫く、お互いクン②のし合いっこをしてました。

img20060428_2.jpg


MILOは、一言(一声)も発してなかったんだけど・・・
クン②が終わるや否や・・・また②・・・

ワンッ×∞!!!!!!!!!!!

不意打ちをクラったMILO・・・
これには、さすがの爆裂MILOもおったまげてましたぁ。(笑)

で、あまりにもMILOに対して ワンッ×∞!! と啼くので、
家主さんにも悪いし、近所迷惑にもなり兼ねナイんで
その場を撤収する事に。 ε=ε=ヽ∪;・ェ・∪ノ  ε=ε=ヽ(;‾-‾)ノ


犬 とBYE②した後は(も)、ゆっくりとお散歩音符
で、また公園に戻り・・・
タンポポが一杯咲いてたんで、MILOとパシャッ☆

キラキラ MILO with タンポポ キラキラ

img20060428_3.jpg


もうちょい?笑顔が欲しいね??MILOぉ~??(*^-^*)>"
まぁ、いい顔には変わりナイんだけどさっドキドキ小ドキドキ小

img20060428_4.jpg


1本だけだったけど、まだ頑張って咲いてた桜を発見 電球

img20060428_5.jpg


椿さんも発見 電球

img20060428_6.jpg


再度、公園内をウロ②して帰る事に 家 自動車ダッシュ

家 に着いてからは、MILOと2人してまったりしてましたドキドキ小犬笑顔ドキドキ小

at 21:06│MILO☆&Mマ☆ │