2006年04月29日

今日は、朝から 雲 空・・・
今にも降り出しそうだったけど、どうにか持ち堪え・・・
夕方には、いい 太陽 に。

今日は、Mパはお仕事だと思ってたら・・・
ぬわぁ~んと!! お休みぃ~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
BUT、特に予定なし・・・汗

先月のお彼岸以来行ってなかったので、
朝のうちに、お墓参りに行く事に。
MILOも一緒に go だったけど、MILOは 自動車 でお留守番。

Mパ側&Mマ側のお墓へ。
終わってから、MILOとお散歩音符笑顔犬笑顔音符

Mばぁ側の先祖様のお墓は海の近くにあります。
今は、ひじき 漁が盛んです。
丁度、引き潮時だったので沢山の人が漁をしてました。

img20060429.jpg


堤防で海をバックにパシャッ☆
BUT・・・曇っててイマイチ??汗
っがぁ~!! しかしっ!! MILOの笑顔は キラキラ ピカイチ キラキラ

img20060429_1.jpg


堤防沿いをテク② 足跡 歩いて行くと・・・
網裁き場に到着。
漁師さんが・・・朝の漁が済み、網の補修作業をしておりました。

img20060429_2.jpg


で、また②歩いて行くと小さな公園があるので
そこでウロ②TIME音符

ハイビスカス MILO with ツツジ ハイビスカス

img20060429_3.jpg



暫くお散歩して、一旦 家自動車ダッシュ








お昼ご飯を食べて・・・

午後からは、新装開店した生活雑貨のSHOPに
お買い物に行く事に 自動車ダッシュ

掛布団カバー&Mマ’s 靴下をゲッチュし・・・
お次は、MILOとお散歩するのに展望台のある公園に行く事に 自動車ダッシュ

展望台の方は、GWと言う事で沢山の人が居そうだったので
敢えてそこは外して、奥地にある芝生の広場へ行く事に。
予想的中? 奥地と言う事で、だぁ~れも居ませんでした。v(^▽^)vわーい♪

MILOは、伸縮リードでMパと楽しそうにランッ音符 ランッ音符 ランッ音符

・・・ ↓休憩ちう。
(服を汚しちゃったので、スッポンポンのMILO。 ∪/ェ\*∪ハジュカチ 汗

img20060429_4.jpg


今日も発見 電球電球
昨日は、1本だけだったけど・・・
今日は、まだ頑張って咲いてる桜(の木)を多数見つけました。
BUT、もう言ってるうちにじぇんぶ散ってしまう気配 悲しい

img20060429_5.jpg



広場で遊んだ後は、散策道を3人でゆっくりとお散歩し・・・
1時間程経った所で撤収し、 家 へと 自動車ダッシュ

家 に着くなり、MILOはシャンプーTIME。
イヤ②してたけど、Mパに捕まり → 温泉 へと。(笑)

ピカ②&フワ②のMILO君音符 一丁あがりぃ~ 犬キラキラ

BUT、MILO的には・・・3人で一杯お散歩出来て楽しかったのに??
帰るなりシャンプーで、ちと?不機嫌だったかも?? 汗

at 20:56│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │