2006年05月28日

今日は、朝のうちは 雨雲 ・・・
BUT、次第に晴れ間が出てきていい 太陽 になりましたぁ音符
なので、今日は 家 の前の垣根(木 木 )を伐採をする事に。
Mパ&Mばぁが、高枝 はさみ でチョキ②と・・・
Mマは、それを拾い&回収当番・・・
拾って箱に入れたら → 裏庭の一角に取り敢えずポイッ!!
MILOは、そんなMマの後を追って右往左往 犬ダッシュ
後を着いて来るのはメッチャ愛しぃかったけどぉ・・・
ある意味?邪魔でもありましてぇ 汗
BUT・・・終わるまでそんな状態でごじゃりました。
MILOも仲間に入りたくて仕方ナイみたいだったから
怒るに怒れずぅ・・・って感じかにゃ??(甘い? ・ 笑)

昨夜からお泊りしているチビ衆はと言うとぉ・・・
2人してゲームに没頭。 (‾▽‾;)
怒る前に?羨ましかったりもしたMマでした。

頑張ってくれた?MILOの為に・・・
終わってからオモチャで遊ぶ事に音符
部屋の中で、持って来い&引張りっこを。

img20060528.jpg


遊んだ後は、Mパの横でゴロォ~ン 犬ZZZ

img20060528_1.jpg


午後2時過ぎ、Mパは仕事用の 自動車 を洗車しに go!!
チビ衆は、自分達のゲームを持って来てるくせに
Mマの パソコン をハイジャックし
オークションを観たり&ゲームをしたり・・・
なので?MマはMILOとまったりと音符音符

★画像★
甥っ子1号がパシャッ☆してました。(笑)

img20060528_2.jpg


チビがパシャッ☆×∞するのが気になるらしく、
薄目でチラ観するMILO。 [枕]ェ<∪ チラッ☆

img20060528_3.jpg


しきりにゲームをしていた甥っ子2号・・・
MILOと一緒にお寝んね TIME ZZZZZZ

img20060528_4.jpg


ドコに行く訳でもなくぅ・・・
休みは過ぎて行きました・・・。 早っ ダッシュ

at 19:28│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │