2006年05月29日

今日は、朝のうちは 雲 空・・・
でも②、次第に明るくなり → メッチャいい天気になりました 太陽キラキラ
でもって、暑かったぁ ダッシュダッシュ まさしく?初夏 ねん??


先日のMILO’s パピー時代の写真が大好評だったので・・・
(そう思ってるのは、Mマだけ??汗
今日は、第2段 ドキドキ小ドキドキ小
昨日、Mパがスキャナで取り込んでくれまちた。 v(^▽^)v イエイ♪


バリケンの中(奥)で、仰向け&手脚揃えて
器用に?寝るMILO。(笑)

今でもそうだけど、パピーの頃はホントォ~に
寝まくり隊 ・ しまくり隊でした。 ∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯

img20060529.jpg


何かを見つめ・・・黄昏るMILO。
お目目 キラキラ キラ② キラキラ

img20060529_1.jpg


鳥羽で開催されたフリスビードッグショーを
Mパ&甥っ子2号と観覧しに行った時の1枚。
当日は、沢山の犬種が居たんだけど1番人気だったMILO ドキドキ小
パピーって言うのもあったんだろうけどねぇ??(笑)
100人以上の人が次から次へとMILOの傍に来てくれて
撫で②しまくってくれました。 ∪*^▽^∪ノ。・:*:・゜★ Thanks

そんでもって、テレビ朝日系列 ・ メ~テレ(旧 ・ 名古屋TV)
クルーがドッグショーの様子を取材に来てて・・・
当日の夕方のニュースでその模様が放送され・・・
ぬわぁ~んと!!!!!!!!!!!!!!!
ショーには全く関係ナイのに1人で何秒間かMILOも映ったとの事ぉ!!
Mマは テレビ を観てましぇんでした。(TT▽TT)ダァー!
Mマ姉がタマ②観てたニュースにMILOが出て来てビックリしたと
後で聞きました。 (´TーT`)フッ … 早く言うてくれぇ!!

img20060529_2.jpg


2度目のオシャレ音符
1度目(初めて)は、¥100均でゲッチュしたお洋服だったけど
イヤ②しまくりで着せる事も至難の業でした 汗
2度目の ↓ バンダナもかなりのイヤがり様だったけどねぇ 汗

img20060529_3.jpg


これまた前回同様、サッシを上がる事が出来ナイんでぇ・・・
Mマが食べてるお菓子を必死で見つめるMILO。
酷な飼い主ですまんこったぁ~ すいません

img20060529_4.jpg


MILO with スリッパ。
スリッパが巨大に観えるねぇ??(笑)
これ、Mマのだからそんなには大きくナイんだけど・・・
MILOがそれだけ小さかったって事ねん??

img20060529_5.jpg


歯がこしょばくて(標準語 ・ ムズ痒くて?)
サッシをガジ②するMILO。
全ての歯が生え替わるまで、あらゆる物が犠牲になりまちた 幽霊汗

img20060529_6.jpg


以上でごじゃりますぅ音符

at 20:58│MILO☆ │