2006年05月30日

今日は、朝からメッチャ②いい天気ぃ~ 太陽キラキラ
気持ちがいい程、カラッと晴れたじぇ~音符音符
なので、早々に洗濯&掃除を済ませ・・・
10時過ぎからMILOと 地元民’s 無料ドッグラン へと go 自動車ダッシュ


言うまでもなくぅ・・・
今日も、MILOオンリーでしたワンッ 犬汗
でも②、今日も楽しそうにランッ音符ランッ音符ランッ音符 してました。

img20060530.jpg


MILO君ドキドキ小 笑ってますぅ。 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ

img20060530_1.jpg


ボール遊び&オイカケッコ&Mマとランッ♪・・・
でもって、ちと休憩した後、MILOとサッカーをしようと
転がしてあったボールを蹴ろうと勇んでボールに近付き・・・走るダッシュダッシュ

キックオフゥ~! 音量

っと言ったまでは良かったものの・・・
轍に足を取られ・・・グキッ ロケット → 思いっきり右足を捻挫 悲しい汗
あまりの痛さに声も出ずぅ・・・
そんなMマを観てMILOは・・・

何してますの??∪;-ェ-∪=3 ヤレ②!

的な感じでした。 llllll(-_-;)llllll ズーン!

何故にドッグランに轍があるかと言いますとぉ・・・
前に大きなトレーラーハウスがありましてぇ・・・
閉鎖してからこのトレーラーハウスは撤去。
で、撤去する際にラン内を練り歩き?・・・
整備がされてナイんで、その時に出来た轍が今も健在って事なのです。

誰か整備してくれナイかしらん??
ケガしたMマがしろよ!って?? 汗








捻挫した後、MILOは自由気ままに遊んでたけど
Mマはベンチに座って居りました。

1時間弱経ったぐらいかにゃ??
MILOがまったりしてきたんでぇ・・・
ドッグランを後にし、近くにある公園&周りをお散歩する事に。

足は痛かったけど、チンバ(標準語 : びっこ)を曳いて
MILOの為に頑張ってお散歩を音符

土 ・ 日は家族連れで賑わってる公園だけど、
今日は平日なんで閑散としてました。
なので?ここぞとばかりに、ゾウさんにMILOを on 。(笑)

img20060530_2.jpg


奥の方に行くとアスレチックがありまするぅ。
何気にMILOを近付かせたら、
自ら丸太をスタタタタタタタタタタァ~ッと上ってきましたぁ キラキラ拍手笑顔
もちろん、下りる時もスタタタタタタタタタタァ~ッと!!
Mマはぁ・・・足が痛かったんで終止待機状態でした 汗

img20060530_3.jpg


で、場所を移動して・・・足跡
イロんな行事が開催される野外ステージへと。

img20060530_4.jpg


さてここで問題 電球
MILOは、ドコに居るでしょ~かっ?? (*^m^*)ムフッ!

img20060530_5.jpg


正解は ↓ びっくり
望遠でパシャッ☆したけど、イマイチ?? 汗
観辛いけど、観客(Mマ)に対してしっかり笑顔です。プププッ (*^m^)o==3
スター性あるね?? (親バカ ・ イエイドキドキ小

img20060530_6.jpg


野外ステージ横にあった草花畑?でパシャッ☆
ドキドキ小 ラブリ ━━━ ヾ(≧∀≦)ノ" ━━━ ッ ドキドキ小

img20060530_7.jpg


で、また②移動して・・・足跡
お次は、芝生の広場&展望台があるトコへ。

天気が良かったので、景色 (リアス式海岸) もキレイでしたワンッ キラキラ

img20060530_8.jpg


青空をバックにパシャッ☆

img20060530_9.jpg


この後も、40分ぐらいゆぅ~っくりとお散歩し → 家自動車ダッシュ
前回同様、帰りの 自動車 の中でZzz。。。なMILO。
で、家 に着いて → 部屋に入るなりZzz。。。でした。
満足してくれたみたい?? なら頑張った?甲斐があったワンッ 力こぶラブ

BUT・・・足が痛かったので、シップを貼って安静に?してました 汗

at 19:31│MILO☆&Mマ☆ │