2006年06月14日

今日は、朝から 太陽 たり 雲 ったりの繰り返し・・・
時折、どんよりと 雲 出し、今にも 雨 が降り出しそうになったけど
どうにか持ち堪えました。 予報では、太陽 やったのになぁ??


今日は、用事があってMパは仕事をお休み。
朝から、Mパ&Mマ&Mばぁと出掛けておりました。
MILOは連れてけナイんでお留守番・・・。

朝、出掛ける準備をしてたら・・・
Mパが休みだしって事で、自分も一緒に行けると思って
ソワ②してたMILO。 ごみんねぇ。m(;∇;)m
でも・・・

MILOはお留守番やよ!!
いい子にしといてなドキドキ小


っと言ったら、解ってくれまちた。 いい子②ドキドキ小ドキドキ小



午後1時半頃、用事が済んだんだで帰宅。
MILOはベッドで寝てました。
いい子でお留守番してくれてありがとねんドキドキ小ドキドキ小


Mパの 携帯 が調子悪いと言うので ドコモSHOP に行く事に 自動車ダッシュ
その前に、SHOP近くの公園でお散歩音符


ちょっとした広場があるんで、フレキシでだったけど走り廻っておりました 犬ダッシュ

img20060614.jpg


走るって言うか?飛んでる??(笑)

img20060614_1.jpg









あじさい の花がキレイだったんでMILOとパシャッ☆
・・・BUT、何でそんなに眠そうな顔?? 汗

img20060614_2.jpg


何枚パシャッ☆しても同じ様な表情だったんで撤収・・・

テク②歩いていたら、トカゲがサササァ~っと走り去った!!
動くモノには目敏いMILO。
側溝に逃げたトカゲを追って&顔をつっ込んで探してました。

img20060614_3.jpg


ゞ(‾∇‾;) ヲイ②・・・なんちゅ~格好っスかぁ?? 汗
って言うか? このアングルでパシャッ☆するMマが??・・・汗

結局、逃げ足の速いトカゲをゲッチュする事は出来ず終いのMILOでした。

img20060614_4.jpg


また②プチ広場に戻って来て・・・

Mマが持ってるオヤツを強請るMILO。
簡単にはあげナイから、必死の形相っスぅ。 (≧m≦)ぷっ!

img20060614_5.jpg


・・・っとそこへ、今度はMパもオヤツをFOR MILO音符
滅多にくれナイMパとあって??半信半疑で近寄るMILO。(笑)
その前に?あっちも&こっちも・・・って?? 欲張りねぇ 汗

img20060614_6.jpg


一杯歩いて&遊んだ後は、開きになって寛ぐMILO音符
口に含んだ空気がいい味(表情)を醸し出してるワンッ!!(笑)

img20060614_7.jpg


で、ドコモSHOP へ 自動車ダッシュ

調子が悪いMパ ’s 携帯 ・・・どうにもこうにも出来ないと言われたんで、
この際?ってんで、Mパも FOMA 族の一員になりましたぁ。
Mパは今まで を使ってたんだけど、今回は、Mマと同じ に。
にしようかとも思ったらしいけど、 の方のデザインが良かったとの事。(Mパ談)
それに、充電器も同じになるんでグーかにゃっと!!
だと新たに買わんとアカンしねぇ 汗


で・・・

使い方、教えてね??

っと。 (なんでそんなカワイイ?言い方? ・ 爆)

任しときんしゃい。 (^▽^)o




同じ機種だけど、カラーは ワイン に。

img20060614_8.jpg


家 に着いてから、ちとあれこれ触ってたけど・・・
少ししたら、野放し状態。 

イロ②設定したの??

まだ。 よぉ~解らんでやっといて!!


っと。 ‥アッ(゚▽゚;)アレ??
なので、初期設定&ロック等させて頂きまちた。

教えてね?? ダメ バツ!
全て頼む!! まる マル!

img20060614_9.jpg


やっぱり?自分でヤラなきゃ解んナイ(覚えナイ)と思うんでぇ・・・
必要最低限の設定をした後は、何もしてあげずぅ。 (スパルタ? ・ 笑)
夜ご飯を食べてから、説明書 本 を観て勉強してたMパ。
BUT・・・

まぁ~アカン 汗 また明日勉強しよ。

だってぇ。 プププッ (*^m^)o==3  頑張れっ!!

at 21:05│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │