2006年06月15日

今日は、朝から本降りの 雨 ・・・ 雨 ・・・ 雨 汗汗
でもって、風もメッチャ強くまるで台風の様!!
しかも、ing 状態でごじゃりますぅ。 ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ!
午後8時過ぎには、大雨警報 が発令されました!!

今日は、とてもじゃナイけど?お散歩には行けナイんでぇ・・・
MILOは、ほぼ1日ぢう寝まくり隊してまちた 犬ZZZ



昨日、おNEWの 携帯 にしたMパさん。
でもって、良く把握せぬまま出勤してったので
今日は 携帯 メール はナイな?っと思ってました。
(バカにし過ぎ? ・ 笑?)
そしたら、ぬわぁ~んと!!

こっち (仕事先) は土砂降りやわ 困った

っと、お昼前 携帯 メール が!!

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ ――――――― ッ!!
出来てる(打ててる)やん!! ← やっぱり?バカにし過ぎ??(爆)


BUT・・・
帰宅してから・・・

●▲は何??
この時はどうすればいい??・・・etc


っと質問攻め。(笑)

1つ②教えてあげたら・・・

先生がおるで助かるわ!! (^▽^)/

っと。
ならば?? 講習料取ろうかにゃ?? (=‾∇‾=)にぃ♪

img20060615.jpg



at 21:26│Mパ☆&Mマ☆ │