2006年06月20日

今日は、朝のうちは 雲 空だったんで・・・

涼しくて良さ気やなぁ音符

っと思っていたら、お昼前頃からPぃ~かんに 太陽炎
昨日以上に暑かった様な?? 汗汗
あと1 ・ 2日は 太陽 が続くらしいけど??
来週は殆ど 雨 の予報・・・梅雨本番かにゃ?? (+△+;) トホホ 。。



毎日、Mパは 帰るコール 携帯 をしてくれます。
夕飯の段取りがあるんで、そうしてもらってますのぉ。 (*^-^*)>"
いつも、携帯 があってから時間を観て準備するんだけど・・・
今日は、午後6時半頃何の連絡もなしに帰宅。 (゚▽゚;) エッ??

携帯 鳴らんかったでぇ??

っと言ったら・・・

携帯 が壊れた!! 困った汗

っと。
工エェ ━━ (‾ェ‾;ノ)ノ ━━ ッ??
この前新調したばっかりやん?? 汗


昨夜、寝るまで何ともなかったのにぃ・・・
出勤して、取引先に 携帯 しようとしたら
電源 OFF になったまま立ち上がらずだったそうで・・・
その後、何度も ON を繰り返しても ダメ
バッテリーの充電は満タンだったんで、それが原因じゃナイ。
ならば?? なんで?? (・へ・;) ウーム・・・

どうにもこうにも出来なかったんで、
帰りに ドコモSHOPに寄ったらぁ・・・
運悪く、定休日で ダメ汗

明日、再度行くそうですぅ。 って言うか? 行かんとね?? 汗
仕事では、必需品なんでナイとエライこっちゃ~!! 汗汗


・・・っと言う事で、携帯 がなかったんで余裕こいてたら
いきなり帰宅したんで、慌てて夕飯の支度となりました 走るダッシュダッシュ








明日は、Mマ’s 仲間で今年初の バーべQぅ 料理音符
わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ わぁ~い♪

本当は、来週の水曜日辺りを予定してたんだけど
週間天気予報は 雨 ばっかりなんで、急遽、明日する事に。

総勢13人。 急に決まったにも関わらず・・・
皆がOKって言うのは・・・ある意味?凄い??(笑)

明日も・・・

目一杯、喰ぅぞぉ!! o(▽≦)○" オー!

MILOはぁ・・・
その場に居させるのは酷なんでお留守番してもらう事に。
Mマだけごみんねぇ。 ヾ(▽^;)ゞうへへ


☆画像☆
先日食べたじゃ●りこのカラを ON されたMILO。

カラじゃなく、”モノ” をくらさい! ヽ∪;ェ;∪ノ
                             By MILO☆


img20060620.jpg


at 20:26│Mパ☆&Mマ☆ │