2006年06月21日

今日は、朝からメッチャ②いい天気ぃ~ 太陽キラキラ
朝から 暑ぅ~っ!炎 って感じでした。

なのに? 朝ご飯を食べたら、日向ぼっこ?日光浴?をしにお庭へ go したMILO・・・
燦々と 太陽 の光を浴びておりました。(笑)

座り方が何ともキュートォドキドキ小ドキドキ小
クネってる腰が・・・ヤケに? セクスゥイィ~?? (≧~≦)) ププッ♪

img20060622.jpg


何を考えてるんざんしょ??(笑)

img20060622_1.jpg


・・・っと思ったら、眩しくなってきたらしく??
太陽 とは反対側を向き&目を細めるMILO。

img20060622_2.jpg


この後も少しだけ日光消毒 (笑) をし・・・
気が済み&暑くなってきたみたいで部屋に戻り・・・
その後は、ベッド&フローリング場所で
寝まくり隊となりました。 ∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯








今日は、バーべQぅの日ざんす!! O(≧∇≦)Oイエイ!!
早く来れる人から集まり出し・・・
3時過ぎ頃から買出し班&野菜等の下準備班等に分かれ・・・
5時過ぎ頃から火熾し 炎
着々と皆が集まり出し、6時頃からイヨ②スタート!!

マズ1発目が焼けた時・・・

焼けたでぇ!!

っとMマにくれまちた。(笑)
皆、Mマが食いしん坊って事を知りまくってるんでね。(爆)

ジョッキ が呑める人は、あんまり?食べずぅ・・・
Mマは、アルコール ダメ なんでひたすら食べる専門。
焼き過ぎて炭間際になってしまったら、
牛さん&野菜さんに悪いしね?? (*‾m‾) プッ!
食べ物を粗末にしてはあきまへん!!!!!!

勿論? 食べるだけじゃなく、コンロの前で汗流しながら
せっせと焼き番もしましたワンッ。 (当たり前っスね 汗

食べるだけ食べたトコで・・・
昨年同様、アイスクリーム&花火を買いにコンビニへ音符

民家が周りにあるんで、ロケット花火や噴射系の花火はご法度 ダメ
なので、かわゆく?手で持ってするタイプのを何種類かゲッチュ。
セットになってたんで、ドラえもん&アンパンマンのを買ったらぁ・・・
その中に、メガネ?レンズ?が入ってて・・・
火花が出てる時に、そのメガネを通して火花を観るとぉ・・・
ぬわぁ~んと!! 火花が、ドラえもん&アンパンマンに!!
大の大人が寄って集って、大ハシャギでした。(爆)


皆がお腹一杯になり・・・
まったりし出して来ても、1人焼き続けて食べてたMマ。
そしたら、新参入者の Nちゃん が・・・

ホッ…ホントに凄いね??w(*゚o゚*)w
一体、その身体のドコに入るの??


っと。(笑)

んっ??ドコって、胃やよ! (^▽^)

考えられへん!!

っと。 なので??

深く考えたらアカンねん!!(笑)
あたしは、食べたい時に食べたい物を
食べとるだけやで!! うふ♪(*‾ー‾)v


Nちゃん・・・目が点になっちょりました。(爆)


Mマが食べ続けても、肉が余っちゃってぇ・・・
そしたら・・・

●●(Mマ)が持って帰ってなぁ!!
もう皆、暫く肉は観たくナイ思うでぇ・・・
あんたやったら、家 に帰ってからでも喰えるやろ??


っと、名指しで要請されまちた。(笑)
さすがに?それはナイな?っと思いながら・・・
Mパへのお土産に有り難く頂く事に。 プププッ (*^m^)o==3
だって、誰も持って帰らんかったら・・・ゴミ箱?? 汗
でもって、遠慮&気遣いする仲じゃナイんでお持ち帰りに音符


午後9時半頃、帰宅 家 自動車ダッシュ
MILO君、腰&尻尾ブンッ×∞振ってお出迎えしてくれまちたドキドキ小
BUT・・・身体ぢうから放ついいかほりにクン②されまくりだったけど。(笑)


and ・・・
デジカメ忘れて画像ナッシングぅ 汗汗

at 00:00│Mマ☆ │