2006年06月25日

今日は、予報では・・・朝のうちは 雲
午後からは、雨 の予報でした。
・・・が、朝起きたらもぉ~すでに 雨 が降ってまんがなぁ 困ったダッシュ
午前ちう、MILOとお散歩がてらドコかに行こうと思ったのにぃ↓↓。
でも、暫くしたら止み・・・
その後は、降ったり 止んだりの繰り返し・・・
で、予報通り? 午後からは、本降りの 雨 になりました。

でもって、今日は肌寒かったっスぅ。 ガク②ブル② (((( ;゜Д゜)))


今日は、スーパーの朝市に行きたかったのでちと早起きをば。
って言っても、休日にしては・・・ って事ね 汗

朝市で要るモノをゲッチュした後は・・・
久々に コメダ珈琲 にモーニングを食べに行く事に 料理キラキラ
(Mマ・・・朝ご飯は食べれナイ人だけど、
 場所が変わると食べれる人なのねん。 (ex) 旅行とかもそう!)








コメダ珈琲 に行く前、丁度 雨 が止んだので
菖蒲園 がある公園にお散歩に行く事に。

BUT・・・見頃はすでにTHE★END・・・
何本か残ってはいたものの、枯れる間際でちた。 (^口^;)
先週末が見頃のピークだった模様です 汗

img20060625.jpg


菖蒲園 を超えて、テク②歩いて奥へと行くと・・・

img20060625_1.jpg


沢山の あじさい が咲いておりました。
あじさい は、丁度見頃だったみたい。 ヾ(☆▽☆)

img20060625_2.jpg


色とりどりに咲き乱れておりました。
この辺りから、ポツ②と小雨が・・・
雨 模様が似合うのは、唯一? あじさい の花ぐらいっスねぇ。

img20060625_3.jpg


MILO with あじさい群 をパシャッ☆しようと思ってしたのにぃ・・・
イマイチ・・・って言うか? じぇん② ダメ ね?? 汗

img20060625_4.jpg


懲りずにもう1枚・・・(*‾ー‾*)ゞ ポリ② 汗

img20060625_5.jpg


ゆっくりとお散歩してたんだけど、雨 が強くなって来たんで 自動車 へと。

この後は、コメダ珈琲自動車ダッシュ
MILOは、自動車 でお留守番してもらいました。 d(>∇<;)ゆるちて♪

コメダ珈琲 を後にし・・・
今度は、ダ●ソー&ディスカウントSHOPへと 自動車ダッシュ
MマがディスカウントSHOPで買い物をしてる間、
雨 が止んでたので、MILOはMパとまた②お散歩へ 音符笑顔犬音符

買い物を終え、今度はMILOのヨーグルトを買いにASCへと 自動車ダッシュ

で、お次はMパ ’s 実家へと 自動車ダッシュ
暫し、Mばぁ2号と談笑し・・・家 へ。

MILOは、部屋に入るなりコタツのスイッチ付近でお座り。
(まだコタツ出てるけど、お気になさらぬ様に 汗
スイッチ付近でお座り = 寒いから ON にしてくらさい! って事!!
ON にするまでは、入らナイけどぉ・・・
ON にした途端、そそくさとコタツ虫に。 なんちゅ~やっちゃ??(笑)

で、熱くなって来たら出て 冷えたらまた IN の繰り返しを。
その繰り返しを何回かした後の画像

上半身だけ寒かったんかいなぁ?? (*‾m‾) プッ!

img20060625_6.jpg


at 19:58│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │