2006年06月26日

今日は、朝から本降りの 雨 ・・・
でもって、今日はMマ地方の1年に1回の大きな祭りの日・・・
朝から 雨 の中、青年団の 男の子女の子 が神輿を担いで練り歩き・・・
小学生が鼓笛パレードを・・・
夜は、花火大会があるのにぃ・・・雨 だと中止。
今のトコ、中止の町内放送は流れてナイけどどうなんだろう??
毎年、会場には沢山の露店が並びます。
MILOが家族の一員になるまでは、Mパと2人で出掛けてたんだけど
何が落ちてるか はてな なんで、MILOが来てからは行ってましぇん。
BUT、花火は堤防から打ち上げるので2回(年)近くに行って観覧してました。

Mパの帰宅時間もビミョ~だし・・・
観るとしたら、庭に出て・・・かにゃ??
昨年も庭でMILO&Mばぁと観覧してました。
Mパは、仕事の都合で観れず終い・・・。
なので、今年の花火を楽しみにしてたんだけどぉ・・・
帰りも&天候も・・・ビミョ~ 汗汗

img20060626.jpg


at 19:08│Mマ☆ │