2006年06月28日

今日も、朝のうちは 雲 空・・・
でも②、次第に 太陽 て来て → Pぃ~かんになりました。
でもって、蒸し②と暑かったぁ ダッシュ 汗汗


先日、ネットでかわゆい&安い (←ここ重要!) カラー ・ リードを発見。
MILOが今までに持ってナイ、デニムタイプ&メッチャ気に入ったんでゲッチュ音符

BUT・・・モノが届いて・・・愕然。 (T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
きちんとサイズを確認してゲッチュしたのにぃ・・・デカイッ 汗
すんごく気に入ってゲッチュした分、すんごくショックでした。 o(T▽T)o
BUT・・・サイズ直しする技量はMマにはナッシングぅ・・・
でも②、使わずに収納ケースの肥やしになるのは勿体ナイ!!

ここは、神頼み?として、インママ に助け舟 ( 携帯 ) を出しました。

インママぁ~!おねげぇ~しますだぁ! すいません

Mマの頼みなら! 笑顔OK


心優すぅいぃ~インママ・・・ドキドキ小ドキドキ小
快くOKをしてくれて、
早々に仕上げてくれて&昨日届きましたぁ!!
アリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト


バックルタイプだったモノを、Mマのワガママ(希望)で
ハーフチョークにまでして頂きまちた。 m(;∇;)m

さすがは、インママ!! 見事な仕上がりです!!

img20060628.jpg


and・・・
Mマがリフォームをお願いしたにも関わらず・・・
おまけドキドキ小 として・・・
↓ こんなにかわゆい てんとう虫クローバー のカラーまで
作って&贈ってくれました。 ヾ(;口;)o感激っ!!

img20060628_1.jpg









届いてすぐ、パシャッ☆×∞ 大会スタート音符

MIちゃん(マイちゃん : M家では、普段この様に呼んでます) 初めての グリーン系 ドキドキ小

img20060628_2.jpg


似合ってましゅか?? ∪v^▽^v∪
                     By MILO☆


img20060628_3.jpg


メチャ②似合ってるでぇ! ヾ(≧∀≦)ノ"
                       By Mマ☆


img20060628_4.jpg


続いて・・・初 ・ デニムカラー音符

img20060628_5.jpg


インママのお陰で、収納ケースの肥やしにならずに済んでマジで嬉ちぃワンッドキドキ小

img20060628_6.jpg


素敵に仕上げてもらって、本当ぉ~にありがたやぁ!! すいませんドキドキ小

img20060628_7.jpg


耳が大きいんで・・・観辛い?? 汗

img20060628_8.jpg


・・・と言う事で??
MIちゃんの耳をソフトクリップでひっつめてみまちた。 (≧m≦)ぷっ!

BUT・・・Mマの腕がナイ故に?? ↓ まだ身辛い?? 汗汗
そこんとこは、お許しを~。 m(;_;m)三(m;_;)m

img20060628_9.jpg



インママぁ~ドキドキ小
何から何まで本当ぉ~にありがとねぇ。 感(┳◇┳)涙


at 21:25│Mマ☆ │