2006年06月29日

今日も、朝のうちは 太陽 雲 の繰り返し。
Pぃ~かんではなかったけど、蒸し②と暑ぅ~ 汗
でもって、お昼前からはメッチャいい 太陽 &更に暑かったぁ 汗汗


今日は、Mばぁが服を買いに行きたいと言うので Let’s ラ go 自動車ダッシュ
もちろんMILOも一緒に go !!

Mばぁが服を物色している間、MILO&Mマはお散歩へ。









公園があるトコまでテク②歩いて行こうとしたら ・・・ 足跡

遠くの方から・・・
ワワワワワワオォ~ン ロケット
ワンッ!ワンッ!×∞・・・ロケットロケット


住宅街だったんで、ドコかで飼われてる 犬 ちゃんだな?っと思って、
声のする方へと行ってみる事に。

すると、MILOの姿を観付けるなりまた②・・・

ワンッ!ワンッ!×∞・・・ロケットロケット

犬 犬 から熱烈?大歓迎を受けまちた。(笑)
MILO・・・眺めてはいたけど、あまりの迫力に?一声も発しず。 (*‾m‾) プッ!

img20060629.jpg


観掛けナイ顔だなぁ??ちと、こっちに来てみぃ!!

フェンス&外壁の間に顔を挟みながら(笑)誘ってくれてるのに、
MILO・・・反対方向向いてますがなぁ。 ゞ(‾∇‾;) ヲイ②。。

img20060629_1.jpg


♂ or ♀ ・・・見極められなかったけど、
犬 犬 共、メッチャ優しい顔立ちのMDでしたドキドキ小

このご家庭、MDを多頭飼いされてるらしく、
家 の中にも何匹が居りました。頭数は把握出来ず・・・
あんまりジロ②観るのは悪いんで 汗

img20060629_2.jpg


MDさん達とBYE②して、その先にある公園へと・・・足跡

広場でMILOとランッ音符 ランッ音符 ランッ音符 したじょ~。
BUT・・・暑くて、Mマは早々にギヴッ ダメ汗

MILOも ハァ ダッシュ ハァ ダッシュ 言ってきたんで暫し休憩音符

img20060629_3.jpg


その後は、ゆっくりと公園&周りをお散歩して 自動車 へ。
で、帰り道もMDさん達に熱烈?大歓迎を受けたMILOだけど
往き道同様、外壁に手を掛けて&眺めてるだけでした。(笑)


Mばぁがまだ戻って来てなかったので、店内に捜索に 走るダッシュ

欲しかった服が運良く?あったらしく → ゲッチュして・・・帰路へ 家 自動車ダッシュ


家 に着いて、部屋に入るなりMILOはZzz。。。
気持ち良さそうに寝てますなぁ。 (・-・*) ウフフ♪

img20060629_4.jpg


あまりにも寝顔がかわゆいんで、見惚れてたらぁ・・・起こしちゃった 汗汗

img20060629_5.jpg


毎度の事ながら?邪魔してごみんよぉ。 ヾ(▽^;)ゞうへへ

at 19:16│MILO☆&Mマ☆ │