2006年07月01日

今日は、朝から 雨  雲 の繰り返し・・・
天気は悪かったものの?湿気が少なく感じたので
比較的涼しい1日でした 笑顔OK


昨夜、偏頭痛に始まり・・・今度は肩凝り開始 ロケット
どぉ~にもこぉ~にもならなかったので、
せん●ん灸 をMパにしてもらいまちた。
貼り薬でも効かナイ時は、せん●ん灸 の出番です!!
でもって、Mパは専属灸師。

凝ってるトコを重点的にするんだけど、
その周りにもお灸を on ・・・。
凝ってナイ箇所は、熱く感じるんだけど
凝ってる箇所は、全く熱さを感じず。
昨日は、よほど周りも凝ってたのか?殆ど熱さを感じずでした。

お灸が終わると、Mパが手の平で揉み②してくれます。
お灸もMパもMマの必需品だワンッ。 (Mパはモノか? ・ 笑?汗?)



昼間も肩凝りが酷かったんで、肩凝り体操をしたりしたけど ダメ
なので、MILOとゴロ②としちょりました。
・・・で、パソコン を開けて → BBSを観てビックリ&嬉ちぃドキドキ小 事が!!

さちさん が、すんごく上手にMILO (パピー時代) の画を描いてくれてました。
スゴ ━━━ ヾ(≧∀≦)ノ" ━━━ イ!!
表情&毛の配色等、本当にMILOそっくりで超 ・ 感激ドキドキ小ドキドキ小

img20060701.jpg


M家の キラキラ お宝 キラキラ がまた1つ増えましたドキドキ小
さちさんドキドキ小 本当にありがとでした。感(┳◇┳)涙

at 19:18│Mマ☆ │