2006年07月12日

今日は、朝から 雲 空・・・
時折、雨 もパラついたけど、本降りにはならなかったので OK



今日は、用事があったんでMマだけお出掛け 自動車ダッシュ
本当は、MILOも一緒に行こうかとも思ったけど、
用事がどれぐらい掛かるか はてな だったんでぇ・・・
何時間も 自動車 で待たせる事になったら大変やし、
MILOには、Mばぁとお留守番してもらう事に。

朝9時頃 家 を出発 自動車ダッシュ
片道約2時間弱の道程・・・
遊びに行くとなると、2時間なんて へでもナイ? のに、
今日の道程の長い事②!! (´TーT`) フッ 。。


長く掛かるかも?っと思ってた用事は、
30分ちょっとで終了。 アッ (゚▽゚;) アレ??

こんな事なら、MIちゃんも連れて来たら良かったなぁ・・・

っと思ったけど、仕方ナイしねぇ。








用事が済み次第、即行で帰路へ。
途中、いつものスーパーで夕飯のお買い物をし 家 へ。

MILOが玄関までお出迎えしてくれまちたドキドキ小

ドコ行っとったん?? ヽ∪;ェ;∪ノ

っと、尻尾ブンッ×∞でMマに擦り寄り・・・
微かな声でキュン②啼いて甘えるMILO。

いつも、出掛けてて帰って来ても今日みたいに啼く事はナイのに??
今日は、どうしたのかにゃ??


Mマが帰って来たら安心したのか??
ベッドで寛ぐMILO。

img20060712.jpg


眠いんだろうけど? Mマがパシャッ②するモンだから
寝れナイ?MILO。 ``r(^ー^*) ポリポリ

img20060712_1.jpg


MILOが眠りにつく頃・・・
身体がダル②&睡魔に襲われ、MマもZzz。。。汗
夕飯の準備に間に合わナイといけナイので、
目覚ましをしてZzz。。(用意周到っしょ??)
BUT、目覚ましが鳴ってからもゴロ②・・・
そうこうしてるうちに、MILOはMばぁとお散歩へ行っちゃいました。 うほ。

帰って来て・・・
Mマが夕飯の準備をしてる間、2人でラブ②ドキドキ小 犬 笑顔 ドキドキ小
(これは、毎日の事。 )

Mばぁに・・・

お腹、ナデ②してくらしゃい! ∪^▽^∪ノ

っと、催促するMILO。 (笑)

img20060712_2.jpg


夕飯まで、2人で何だかんだして遊んでおりました。(笑)

at 19:35│MILO&Mばぁ │