2006年07月13日

今日は、朝のうちは 雲 空・・・
BUT、ムシ②と暑いも×∞!! (‾‾‾~‾‾‾;)
でもって、お昼前くらいから晴れ出し・・・
その後は、メッチャ②いい 太陽 でした。 更に暑っ 炎


昨夜の2コマ・・・

携帯 で遊んでる? Mパにピトッと接近。
MILOは、何でか? ○印 の所が大好きドキドキ小
狭くて窮屈でナイかい?っと思うけど、
その狭さが良いみたい?? (*‾m‾) プッ♪

でもって、横向いて寝転んでる時は・・・
お腹辺りにおちりを付け&背中を向けてチョコンッと座ります。
前向いて座る事はありましぇん!!
これも何でかは はてな




Mパの腕をおちりでグイ②拓け、
ジャストフィットしたトコで、テレビ を観入ってました。(笑)

img20060713.jpg


Mパにナデ②してもらって、気持ち良さそぉ~なMIちゃんドキドキ小

img20060713_1.jpg


↑ この後は、そのまましな垂れ・・・Zzz。。。でした。


BUT・・・
あまりの睡魔の為、Mマは9時半に就寝。
(昼寝したにも関わらずぅ・・・)
Mマがベッドに行ったら、MIちゃんもベッドにドキドキ小
で、Mマの真横でグゥ~スカPぃ。 ∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯
かわゆいんだけどぉ・・・体温が高くて暑っ 汗




家 の垣根代わりの木に巻きついた朝顔さん ハイビスカス

img20060713_2.jpg


中々良い具合に巻きついてくれてますワンッ 笑顔OK

at 20:24│MILO☆&Mパ☆ │