2006年07月27日

拒否るなら抱っこで go !! って事で・・・

無理矢理 行って来ます! 宣言。(笑)

img20060727.jpg


反対側を向いて、もう1回 行って来ます! 宣言。 (深い意味なし)

MILO・・・かなりイヤそうな顔ぉ 汗

img20060727_1.jpg









たちけてぇ~! ∪/;ェ;∪/

有無を言わせず go !! (=‾∇‾=) にぃ♪

img20060727_2.jpg


Mマの胸ぐらいまでのトコまで抱っこして行き・・
そこからは、MILOを海中に入れて → スイ②させました。

img20060727_3.jpg


上手にスイ②してるっしょ~ ラブOK

img20060727_4.jpg


MILO的には必死なんだろうけど??
そこがまたタマらなくかわゆいワンッドキドキ小ドキドキ小

波打ち際まで来たら、また沖へと・・・
で、スイ②してまた波打ち際へと・・・
この繰り返しを何回もしました。
スパルタ教育?? ヾ(▽^;)ゞうへへ


img20060727_5.jpg


岸に着いたら、また②ブルッ×∞!!!!!!!!!!!
↓ これもブルッ②の最中。 何故か?カメラ目線。(笑)

p1220750.jpg


沢山スイ②したから休憩 TIME音符
休憩ちう、Mパと砂を掘って遊んでおりました。
遊んだ後は、お座りして遠くを眺めてたMILO。
気のせいか?哀しそぉ~な顔?? 汗汗

img20060727_6.jpg


↑ この後、少ししてから帰る事に。

家 に着いて、MILO&Mパは 温泉 へ。
Mマは浮き輪を洗って、水着等の洗濯をば。
MILO&Mパの後、Mマも 温泉 へ。

泳がされ&シャンプーされ・・・
MILO的には踏んだり蹴ったりだったかも?だけど、
Mパ&Mマは楽しかったよぉ~ん音符音符
また行こうねぇ~。 って言うか、行くからねん。 (‾一*‾) キラン☆






※ お知らせ ※

ココマロ日記 が更新されております。ご覧下さい。m(_ _)m

at 19:38│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │