2006年07月29日

今日も、朝からメッチャ②いい 太陽
で、昨日同様暑い日でした。 ウッ … (‾Д‾;)"
BUT、明日は天気が崩れるらしく??
夕方からは 雲 になって涼しかったワンッ!!


天気がいいからと、日当たりの悪い部屋の畳を干す事に。
Mパは仕事だったんで、Mばぁと2人でエッチラ&ホッチラ 走るダッシュ
畳を干す分にはいいんだけど・・・
干す為には部屋を片付けなければならナイ訳で・・・
そっちの方が疲れまちた。 (*-Å-)=3 ハァ…








昨夜の5コマ・・・

7月8日にパッド ’s 毛のカットをしてもらった時に
チラ観してたMパ&Mマ。(笑)
で、Mパがチャレンジ 力こぶ

img20060729.jpg


Mパの髪の毛をカットするバリカンはあるんだけど、
今回Mパが使ったのは、Mマ用の眉毛カットバサミ。

img20060729_1.jpg


イヤ②する事は全くなく・・・
反対に寛ぎまくってたMILO。

すげぇ顔!! (≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!

img20060729_2.jpg


4本全てのパッド ’s カットが終わったら、
PCのイスでまったり?するMILO。
これまた、ある意味?すんごい格好ね??

img20060729_3.jpg


マジ②観てたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恥ずかしいワンッ 汗

っと、お股を隠すMILO。(笑)

img20060729_4.jpg


↑ これ、Mパの仕業 = ヤラセ。 (=‾m‾=)‾m‾=)‾m‾=) プププッ♪







※ お知らせ ※

ココマロ日記 が更新されております。ご覧下さい。m(_ _)m


at 21:15│MILO☆&Mパ☆ │