2006年07月30日

今日は、予報では 雲雨 だったのだけどぉ・・・
朝起きたらPぃ~かんっ 太陽 でした。アッ (゚▽゚;) アレ??


朝のうち、Mマ姉家が引っ越した際に使わなくなった冷蔵庫を
M家の第2の冷蔵庫として迎え入れる為、
Mマ義兄&Mマ姉( + チビ2人)&Mパで運搬作業。
難なく運搬し、今度は中を掃除する係り : Mばぁの出番。
んっ?? Mマ?? MILOが邪魔するといけナイんで
リードを着けて皆の後を追ってまちた。(1番楽チン部隊! うふ♪(*‾ー‾)v )








一通り終わって・・・Mパとスーパーへ買い物へ 自動車ダッシュ
お昼ご飯を食べて、少し休憩してから・・・
今日もメッチャ暑って事と・・・
先日、スイ②してる movie は撮ったけど、
浮き輪に on してる movie を撮りたかったので
また②今日も海水浴へとLet’s ラ go!! ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

着いてすぐの2コマ・・・
暑くてハァ ダッシュ ハァ ダッシュ

img20060730.jpg


アクビして余裕ねぇ?? プププッ (*^m^)o==3

img20060730_1.jpg


早速、浮き輪に on し海上散歩へ音符

img20060730_4.jpg



今日は、海女さん達をパシャッ☆する為に
沢山のアマチュアカメラマン&ウーマンが来ておりました。
(後で聞いたら、関西&中国地方の写真愛好家の方々だそうで・・・
 総勢30名は居りました。)

で、MILOが浮き輪でプカ②してたら・・・

おぉ~! 珍しいぃ!

凄いわねぇ! 上手に乗ってるわぁ! こっち向いてぇ~!

っと、数名の方が走り寄って来て、一斉にMILOに向けてカメラを構えてくれました。

ムービー 漂流ちう ムービー


MILO君、カメラマンさん達の要望に応えるべく、
MILOなりに頑張ってた・・・つもり??
BUT、急に現れたカメラマンさん達に引き気味です 汗

img20060730_2.jpg


MILOをパシャッ☆する為に、ジャバ②と海の中へ入ってくるカメラマンさん。
MILO、どぉ~したらいいのか はてな みたいで
尻尾がダラァ~ン 汗汗
BUT、しっかり?ちゃっかり?カメラ目線。 (爆)

img20060730_3.jpg


ムービー モデルちう ムービー

モデルが済んだら、Mマとスイ②したり浮き輪に on したりして遊びました音符


そうこうしてたらぁ・・・
海女さん達が海中でモデルになる為に磯着になってMマ達の方へ・・・
そしたら、カメラマンさん達が・・・

海女さんとワンコと一緒に撮りたいから、
浮き輪に乗ってくれる??


っと。(笑)

Mパが・・・

行って来い!(o^▽^o)/

っと言うので、MILO&Mマはカメラマンさんの言う通り海中へ。
海女さん達は、脚の着く所で海女具を持ってポージング。
その前で、MILOは浮き輪に on してプカ②と。(大爆)
海女さん達をパシャッ☆しに来られたのに、
メインがMILOになってて・・・いいのか?? ヾ(゜▽゜;)ノ アハハ

movie を撮り過ぎた為、メモリー不足で画像なし 汗
スペアを持ったつもりが・・・
持って来てたのは、スペアのバッテリーでした 汗汗
ボーボー健在。 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

カメラマンさん達には、かなりの枚数パシャッ☆してもらった模様。 ラッキー音符 
皆様物凄いカメラ&レンズを持参してまちた!!
絶対に素敵にパシャッ☆してくれてる事間違いナッシングぅ!!
BUT、住所も名前も聞かれなかったんで・・・頂く事はナイな↓↓ 悲しい
BUT②・・・

展示会で使わせて下さいねぇ!

っと言われたので、ドコかの会場で 海女さん with MILO の画像が
展示されると思われまするぅ。 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


何度も言う様だけど??
海女さん達をパシャッ☆しに来て・・・
海女さん達、漁もしナイでモデルになってるのに・・・
これ以上、MILOがメインになってしまったら悪い・・・汗
って事で、M家はお先に失礼する事に。


帰って来てから、順番に 温泉 に入り・・・
洗濯&片付けをして、冷蔵庫の設置を。


あんなに一杯のカメラマンに囲まれて・・・
数時間だったけど、芸能人になった気分でちた。 ((*≧m≦) ププッ♪

at 21:25│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │