2006年08月01日

今日も、朝から 雲 空。
昨日同様、風も少しあって過ごし易い1日でした音符

なので?朝からMばぁとあちこちプチ大掃除をば 走るダッシュ 汗
天井を乾拭きしたり&網戸を掃除したり・・・
こんな事、Pぃ~かんの日には無理だぁ~ねぇ↓↓汗
MILOはと言うとぉ・・・
最初のうちは、寝転びながらキョロ②と観てたけど、
終いにゃ~Zzz。。。 いいなぁ。 (´TーT`) フッ。。

で、先日Mマ姉ん家より冷蔵庫と共に来た食器棚。
今使ってるのがメッチャ古いんで、中のモノを撤去し
洗濯場に一時的に置いていたニューフェイスのを移動する事に。
っんがしかぁ~っし!! Mばぁにそこまでの力がなく・・・断念 汗
さすがにMマ1人では完璧に無理なんで、Mマ姉に来てもらう事に。
夕方にしか来れナイとの事だったので、それまであちこちの掃除を。

で、午後3時頃落ち着いたんで・・・
久々にMILOと地元民 ’s 無料ドッグランに行く事に 自動車ダッシュ








ノーリードにした途端、嬉しくって爆走しちょりました。(笑)

img20060801.jpg


1人で爆走して楽しんだ後は、Mマと 持って来い! を満喫音符

↓ちと観辛いけど、ボールを咥えてMマの元へダッシュちう 犬ダッシュ

img20060801_1.jpg


その後は・・・
MILOの好きな様にしてもらう事に。(笑)

旨そうな草を物色ちうのMILO。 キョロ ∪・ェ・三・ェ・∪ キョロ

img20060801_2.jpg


ムシャ②したり、ウロ②してるだけだったんで・・・
また②、ボールでMマと enjoy 音符音符
持って来たボールを咥えたままポージングちうのMILO。(笑)

img20060801_3.jpg


暫く遊んでたんだけどぉ・・・
ふと観たら、お座りしてまったりモードに。

img20060801_4.jpg


なので?再度ボールで遊ぶ事に。 (*^m^*)
・・・が、終盤 ハァ ダッシュ ハァ ダッシュ 言い出し&また②お座り状態に。

img20060801_5.jpg


MILOがバテて来たんで、帰る事に 家 自動車 ダッシュ

帰りの途中からZzz。。。でした。(笑)

午後5時前、Mマ姉到着。
Mマと2人でエッチラ ・ ホッチラと運び、無事設置完了!!
思ったよりメッチャ重くてバテ② 汗汗







※ お知らせ ※

ココマロ日記 が更新されております。ご覧下さい。m(_ _)m

at 19:43│MILO☆&Mマ☆ │