2006年08月24日

今日も、朝からメチャ②いい 太陽 & 酷暑な1日でした 汗汗


昨夜9時頃、急な用事が出来てきた為にMばぁはお出掛け。
っと同時に、甥っ子衆の守りを命ぜられまちた。
甥っ子2号はそうでもナイんだけど、
1号はハンパじゃナイ程の怖がり 幽霊 ダメ
6年生にもなりながら、トイレも1人ぢゃ行けまへん。 (ダサッ!)
昨夜は、Mパの帰りが遅かったので皆して居間で テレビ 観賞。
(Mマはその間に夕飯の準備をば。)

Mパが帰り、夕飯を食べ& 温泉 に入り・・・
その時点で午後10時半過ぎ頃。
甥っ子衆を寝かしつけようとしても テレビ を観てて寝ない。
(甥っ子衆は、Mばぁの部屋でいつも就寝。)
2人だけだと怖い?っと思ったんで、
Mマ達の部屋に来る様に言ったけど・・・

大丈夫ぅ! この部屋で寝る。

っと拒否られまちた。 (´TーT`) フッ 。。

11時に部屋を覗きに行ったら、まだ起きてた2人。
早く寝る様に促したけど・・・

眠たくなったら寝るから!

っと言われちまいまちた。 (´TーT`) フフッ 。。
なので、30分後にまた覗きに行ったらぁ・・・

テレビ &電気もつけっぱなしで寝とるんやんけぇ!!

まぁ、しゃ~ナイなぁっと思い・・・
布団を蹴飛ばしてたんで、掛け直してたら
甥っ子1号がMマの気配に気付き目を OPEN 。
っと同時に・・・

どうやって来たの??

っと。 はぁ?? (笑)

どうやって?って、部屋から歩いて来たわいな!

ふぅ~ん…そうなん??
で、なんであそこにドアがあるの??


まさか寝ぼけてるとは思わずに、
甥っ子1号の問いに真剣に答えてたMマ 困った汗

朝起きてから ↑ この話をしたら、全く憶えがナイとの事。 ありがとよ…。








今朝、Mマが起きた時にはもうMばぁは出掛けてた後でした。
(昨夜の用事の続きで・・・。)
・・・っちゅ~事は何ぃ?? 1日、守りかいっ?? うほほほほほ 汗
(いつもは、Mばぁが殆ど面倒見てるんで・・・)

取り敢えず、甥っ子衆を起こし → 着替えさせ → 洗濯を。
で、朝ご飯を食べさせてる間にMILOの歯磨き&爪切り&耳掃除をば。
それが終わったら、部屋ぢうを掃除機かけまくり隊・・・
一息吐いて、化け (化粧) TIME 。
1日ぢう 家 の中に居るのはつまらナイだろうと思い・・・
かと言って、MILOも連れて海水浴に行くのは大変過ぎる 汗
どうしようかと思っていたら、甥っ子衆が・・・

ASC に行きたぁ~ぃ!

っと言うので、皆でLet’s ラ go 自動車ダッシュ

行くまでにある公園で、MILOとお散歩をする事に音符
日が高くなってたんで、木陰を選んで歩こうとしたらぁ・・・
甥っ子2号が滑り台に行ったら、それを追い掛けるMILO 犬ダッシュ
階段を シュタタタタタタタタタァ ダッシュ っと上り、
滑らずに走って甥っ子2号の後を追ってました。(笑)

img20060824.jpg


時には、後を追わずに着地点に先廻りしてお出迎え。(笑)

img20060824_1.jpg


甥っ子衆は、遊具で遊んでたいと言うので
MILO&Mマは木陰を求めてお散歩へ音符

その途中の1コマ・・・
MILO君、チッコちう。 (*‾m‾) ププッ!

img20060824_8.jpg


木陰を歩いてたとは言え・・・暑かったぁ 汗汗
MILOも ハァ ダッシュ ハァ ダッシュ
でもって、またもやヨダレがダラァ~ン。
今日のは、前回のよりピントが合ってるかも??
しかも、長ぁ~い!! ヾ(≧∀≦)ノ" ウヒャヒャヒャ♪ って、ヨダレマニアかっ??(爆)

img20060824_3.jpg


ハァ ダッシュ ハァ ダッシュ 言ってるMILOには悪いけど??
こう言う時の顔って笑顔に観えるから超 ・ ラブリードキドキ小ドキドキ小

img20060824_4.jpg


ホンマにMILOはいい顔してしてるわぁドキドキ小ドキドキ小
(毎度の事ながら、親バカ全開でごみんなさいねぇ ・ うほっ♪)

img20060824_5.jpg


↑ この後、ASC へと go 自動車ダッシュ

MILOは中に連れてけナイんで、
エンジン (エアコン) かけたままの 自動車 でちょっとの間待っててもらう事に すいません
(ストップ ザ アイドリング・・・守れてなくてすみましぇん 汗

3人で足早にゲームコーナーへと。
甥っ子1号は、ゾイド とか言うゲームを。
(↑ サッパリ はてな でちた 汗汗
甥っ子2号は・・・何だったかにゃ?? スッカリ忘れたぁ 汗汗汗
ほらね?? やっぱり、昨日のオイルは③が妥当??

Mマには、何が楽しいのか?理解出来なかったけど、
2人共楽しんでたんで ヨシッ! っとしておこう。(笑)

ゲームが終わったら、甥っ子1号が買いたいモノがあるとの事で
オモチャ売り場を暫しウロ②と・・・。
で、ゲッチュしたモノは ビーダマン のパワーアップ部品?みたいなモノ。

ちょっとの間だったけど、ゲームをし&オモチャをゲッチュし・・・
甥っ子衆が満足したんで、食品を買いに売り場へと。
早々に買い物し、MILOが待ってるんで 自動車 へ。

で、そのままもうドコにも寄らずに 家 へと。
着いてからは、昼食を作って2人に食べさせ・・・
それが終わってから、夕飯 (ハンバーグ) の下準備を。
で、少しの間だけ寝転んで テレビ を観・・・
ゆっくり落ち着く間もなく、洗濯物を取り込み&たたみ・・・
何だかんだしてたら、もう夕方やんっ 汗汗

で、午後5時過ぎ・・・ようやく? Mマ姉が2人をお迎えに。

煩いギャングが居らんかったで静かに過ごせたわぁ音符
自分の時間も取れたし、久々にのんびり出来たぁ音符


っとMマ姉。 そりゃ~そうでしょうなぁ。 (‾▽‾;)




帰る時、MILOも解ってるみたいで甥っ子2号が・・・

MIちゃんBYE② (^ー^)ノまた来るでなぁ~音符

っと言ったら、寂しそうな顔してたMILO・・・
今日も殆ど1日ぢうMILOにべったりだった甥っ子2号。
数日間だったけど、妙な?師弟関係が出来てた様な??(笑)
どっちが 『師』 で、どっちが 『弟』 かは はてな だけどねぇ。 (^m^*) クスッ!

甥っ子衆が撤収した途端、静まり返ったM家。
っと同時に、MILOはZzz。。。

img20060824_6.jpg


この数日間、寝まくり隊して (出来て) なかったからねぇ。

↓ 気持ち良さそうにお寝んねちう。 ∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯
甥っ子2号と戯れてる夢でも観てるのかにゃ??(笑)

img20060824_7.jpg


at 21:12│MILO☆&Mマ☆ │