2006年08月27日

今日は、朝のうちは 雲 空・・・
でも、天気予報では 『 太陽 』 だと・・・んっ??まぁ、いいっか??(笑)


今日は、お母さん (きゅん2ママさん)&ママちゃん&風ファミリーが
京都のカフェ (って言っても、奈良寄り?) に集合するとの事だったので、
M家も参加させて頂く事に。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
休日だから、 かんぺい ならぬ かんきゅう かにゃ??
(かんぺい : 関西平日族! かんきゅう : 関西休日族! ← Mマが勝手に命名♪)


午前7時過ぎに 家 を出発 自動車ダッシュ
順調に走行し・・・途中2回、MILO ’s チッコ休憩を。
BUT、途中からメッチャ雲行きが怪しくなり → 雨 に!!

ご無沙汰ぶりに雨女 : 本領発揮かぁ?? 汗

っと思ったけど、三重県を脱出したらPぃ~かんっに 太陽キラキラ
(「‾ ・‾)=3 ふぅ★ 良かったぁ!! 危ない②!!

いつでも&1人でも行ける様に!!

っとMパに言われ、道を憶える為に伊賀からはMマが運転を。
Mパが横に居てナビってくれたんで、午前11時前に無事に到着。
(Mマちゃん、ヤレば出来るやんっ!! ・ 笑)

ママちゃんは先に到着してて、ずったん&きーこのお散歩ちうでした。
M家のすぐ後に、お母さん&風ファミリーも到着音符
風ファミリーとは、約1年9ヶ月ぶりの再会!!
って言っても、昨年の新年会に風パ&風ちゃん&颯君&かえちゃんには逢えたけど
風マは仕事だったので逢えてなかったのら。
でもって、今年の5月に一緒に旅行に行く予定だったんだけど
風マの仕事の都合で NG に・・・
なのでぇ!! 風マとは2年半ぶりの再会でした。
。。。(((*≧∇)乂(∇≦*)))。。。オヒサー♪








皆が揃ったトコで、カフェ内へと。
今回も2階を貸切にしてくれてました音符
リードを放した途端、あちこち探検?するMILO。
で、思いついたかの様に?きーことジャレておりました。(笑)
でも、今回は今までみたいにあんまり絡んでなかったかも??

img20060828_5.jpg


Mパに チュ~してぇドキドキ小 と迫る?風ちゃん。(笑)

img20060828.jpg


その頃、MILOはママちゃんに甘えちう。
幸せそうな顔してますなぁドキドキ小ドキドキ小

img20060828_1.jpg


・・・っと、そこへきーこ登場!!

img20060828_2.jpg


MILO君、退散する事に。 プププッ (*^m^)o==3

img20060828_3.jpg


今日は、TMK が風ファミリーのトリミングを。
マズは、かえちゃん・・・そして、颯君 → 風ちゃんの順で
キレイ②にしてもらってました キラキラ犬犬犬キラキラ
TMK、お疲れ様ぁ~♪♪

img20060828_4.jpg


キュッキュボールが大好きなきゅんちん音符
咥えて&ご満悦な表情ドキドキ小

img20060828_6.jpg


でもって②!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MILOが崇拝する颯兄貴との2ショット!!!!!!!!!

img20060828_7.jpg


最強のイケ面ズだワンッ!! (((( *≧∇)ノノノ キャーッドキドキ小

img20060828_8.jpg


BUT、Mマの腕の無さがモノを言いましてぇ・・・
いいショットがパシャッ☆出来ずぅ・・・(TmT) ゔぅっぐすっ。。

img20060828_9.jpg


モデルに免じて?許してちょ すいません汗


at 00:00│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │