2006年08月27日

ランチでお腹一杯になったのも束の間??
他の皆はオーダーしなかったけど、
小腹が空いてきたMマだけベイクドチーズケーキを頂きまちた。 うふ♪
BUT、これまたパシャッ☆する前に食べちって画像なし 汗
濃厚な味で激ウマでした!! ヾ(≧∀≦)ノ" オイシー♪
あれなら1ホールは間違いなく食べれるな。(笑)

でもって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三重県内では 雨 だったけど、カフェ地方はメッチャいい 太陽 でした。
・・・そぇ~れぇ~が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
午後を過ぎた頃から雲行きが怪しくなり・・・
ザァ ――――――――――――― ッ!!
・・・大雨に。  (ノ;‾‾‾‾◇‾‾‾‾)ノ エエエエェェェェェ-!!
やっちまったよ 汗汗
BUT②、風マもかなりの?雨女!!
2人で共同作業?しちまった様です。 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



TMK にキレイ②にしてもらったかえちゃん音符
風マの膝上でセクシー?ショット!!

img20060828.jpg









集合写真を撮ろう!!

って事で皆を並ばせる事に・・・。
BUT、これまたMマの腕の無さが原因でボロ② 汗

目は光ってるわ・・・

img20060828_1.jpg


ティムちん&かえちゃん&きーこは目閉じてるわ・・・
ずったんは目しか写ってナイわ・・・

img20060828_2.jpg


次こそは!!

っと思いながらも・・・
ティムちん&MILOが目を閉じてるわ・・・
ずったん、鼻までは写ったけど口が写ってナイわ・・・
最悪状態っスぅ。 ヽ(;▽;)ノ アハハ

でもまぁ、これも 『記念』 って事で?? (こじつけ 汗

img20060828_3.jpg


集合写真をパシャッ☆した後は、皆でまったりんこ音符
優すぅいぃ~表情のかえちゃんドキドキ小
目を開けてるトコをパシャッ☆したんだけど、
フラッシュのせいで目が閉じちゃった 汗 眩しくてごみんね すいません

img20060828_4.jpg


Mパの膝の上でまったりちうのMILO音符

img20060828_5.jpg


左から・・・
きーこ&ずったん&風ちゃん音符

img20060828_6.jpg



久々に皆に逢えて&一杯お話させてもらって・・・
本当ぉ~に楽しい&有意義な1日でした!! ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃
皆、経験豊富って言うか?物知りって言うか?知識があるんで
勉強になった事も多々ありでした!! __φ(゜ー゜*) フムフム
(M家がなさ過ぎやっちゅ~話でもあるけどね 汗


明日の朝の出勤時間が午前5時のMパさん・・・
なので、いつもより早めの午後4時半頃皆とBYE②する事に。

毎度の事ながら急な参加にも関わらず、
快く迎え入れてくれて本当ぉ~にありがとでしたドキドキ小ドキドキ小
また一緒に遊んでねぇ~。 ヽ(*^▽^*)ノ ヨロチク♪


皆とBYE②して・・・
暫く走行したら、何じゃこりゃ~?? ってなぐらいの大雨!!
Mマは助手席に乗ってたけど、メッチャ②怖かったぁ ダッシュ
BUT、県境を越えたら急に 太陽
これまた、何じゃこりゃ?? でちた。


自動車 に乗るなりZzz。。。なMILOだったけど、
伊賀PAで夕飯の前に軽くお散歩 TIME の時には
元気一杯に歩き → ご飯もモリ②食べてました 犬音符
Mマ達もここで夕飯を。
で、食べ終わったらそのままドコにも寄らずに帰路へと 自動車ダッシュ

午後8時半頃、無事に到着ぅ!! ヾ(〃゚▽゚)ノ タダァーィマ☆
Mパは早々に 温泉 に入って暫くしたら就寝。
Mマは、片付け等をしてから 温泉 に入り就寝しました。
MILOはぁ・・・言うまでもなく? 部屋に入って即行Zzz。。。でした。


ホントに今日は (も) 楽しかったねぇ~ドキドキ小 MILOぉ~ドキドキ小ドキドキ小

at 00:02│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │