2006年08月28日

今日は、未明から大雨!! 午前4時前、雨 の音で起こされました。
BUT・・・次第にそれが子守唄となり?? → 深い眠りへと ZZZ
次に目が覚めた時、Mパはすでに出勤されてまちた。 うほほ。
MILOは、Mマが起きて暫くしてからお目覚め。
重役並みっスねぇ。 (*‾m‾) プッ!

昨日の疲れか? でもって、雨 と言う事で
MILOは、殆ど1日ぢう寝まくり隊してました。
Mマは、昨日の blog をカキ② パソコン メモ
画像が極少&ロクなのがなかったんで、選択に往生こきまろ 汗
多過ぎても選択に悩むけど、少な過ぎても悩むっスねぇ。 (゚ー゚;A アセアセ


話が変わりますがぁ・・・
夏もいよ②終盤に!!
今年も海で数回泳ぐ事が出来、楽しい夏でした音符

以前にもカキコしたけど、Mマは日焼け止めは塗らナイ人。
なので、この夏も焦げて → 脱皮した肩&背中。
クッキリと水着の痕が残りましたぁ。
チューブトップの服は、毎年の事ながら? 着れましぇん。(笑)

img20060828.jpg


でもって、サンダルを履いてた時にも焼けたみたいで
日に当たってた部分が脱皮。
Mマの足の甲、シマ②模様になっちょります。 (≧m≦)ぷっ!

at 20:42│MILO☆&Mマ☆ │