2006年08月30日

今日は、朝のうちは 太陽 だったけど・・・
午後からは 雲 出し、時折 雨 が!!
午後からは、スッキリしナイ天気となった日でした。
まぁ、暑くなく&過ごし易くて OK だったけどねん♪


朝ご飯をパクついた後は必ずと言っていい程
寝まくり隊になるMILO君 犬ZZZ
本日も食べ終わるやいなや → そそくさとMマ達のベッドへ go !!

『ゆっくり寝といてなドキドキ小 』 っとか言いながら??
邪魔し隊 (Mマ) の出動開始。 (=‾∇‾=)にぃ♪

うつ伏せでゴロンッしてるMILOの背後から覆い被さり・・・
Mマ的には ラブ②ドキドキ小 のつもりの画。

img20060830.jpg


最初のうちは、気付かナイふり?をしてくれてたMILO君・・・

img20060830_1.jpg


BUT、Mマが中々退かナイんで → 段々と仏頂面に 汗

img20060830_2.jpg


それでも退かナイMマ。  ウフ♪ (*‾ー‾)v
根負けしたのか?ウト②チックになってきたMILO君。

img20060830_3.jpg


それに調子こいて?パシャッ☆×∞ してたらぁ・・・

いい加減にして寝かせてくらさいぃ!

っと苦情を頂きまちた。 (‾▽‾*)ゞ デヘヘ 

img20060830_4.jpg


だって、MIちゃんとラブ②したかったんやもぉ~ん。 (TmT) ゔぅっぐすっ。

at 20:30│MILO☆&Mマ☆ │