2006年08月31日

今日は、朝からいい 太陽 で暑い1日でした 汗汗
8月も最終日だと言うのに、また②夏日到来。
BUT、朝&晩はめっきり涼しくなりましたねぇ。
聞こえる虫の音も、蝉さんから鈴虫さんに交代しょちょります。

季節の変わり目になって来ました!!
皆様、くれぐれもご自愛してくらさいねぇ!! (*^ー^*)ノ


and ・・・

本日より・・・暫くの間、Mマ的都合により
MILO☆ de milo★ (BBS) 及び、
当 blog MILO☆ de Mマ☆ を休業致します。

いつも楽しみにして観に来てくらさってた方々には申し訳ナイんですが・・・
(↑ 自惚れ?? 汗

また再開は必ずしますので!!
その時まで、暫しオサラバです。 ヾ(*゜▽゜)ノ マタネ!
でもって、勝手ながら・・・
再開した際には、また②よろちくですドキドキ小


PS。。。
MILOは勿論の事、M家全員元気②ですんでご心配なく音符

img20060831.jpg


at 18:45│Mマ☆ │