2006年09月26日

今日は、朝から 雲 空・・・
お昼前にはとう② 雨 が降り出し、夕方まで本降りでした。
お散歩の時間には止んだので、行く事が出来てホッ ダッシュ



昨夜のMILO・・・

Mパ ’s パソコン のイスを陣取ってたんだけど、

退かすのはかわいそう!

っと言いながら、Mパは遠慮がちに パソコン をしちょりました。(笑)
なのに? そんなMパの腰&太腿を枕代わりにするMILO。 (*‾m‾) プッ!

img20060926.jpg


気持ち良さそうな顔だ事ぉドキドキ小

img20060926_1.jpg


BUT、Mパさん・・・動けましぇん。(笑)

img20060926_2.jpg


Mパさん・・・長い時間同じ体勢だったんで、
さすがにMILOを退かして → 寝転びまちた。

すると、MILOもイスから下り → Mパの横へ。
でもって、今度はMパ ’s 腕をアゴ乗せ代わりに。 プププッ (*^m^)o==3

img20060926_3.jpg


ドコかしら引っ付いてナイとイヤみたい??
まんざらでもナイMパの顔が・・・おもろかった。 (≧m≦)ププッ!








また② 福の父さん が素敵な画像を作ってくらさいましたぁ!!

先日、TV東京から送って頂いた優勝旗に・・・

第8回 優勝者 MILO☆ っと入れて欲しかったなぁ。

っとカキコしたら、ぬわぁ~んと!!
Mマの要望に応えてくれましたぁ!! (↑∀↑)))))) うれし泣き~♪

img20060926_4.jpg


『優勝』 & 『ポチたま ペット甲子園』 の文字は、
金の糸で刺繍されてるんだけど、
『第8回 優勝者 MILO☆』 の文字も
ホントに刺繍がされてるみたいぃ!! o(≧∇≦)o ウレシー!

福の父さん音符 毎回の事ながら、本当ぉ~にありがとです すいませんドキドキ小

at 20:30│MILO☆&Mパ☆ │