2006年09月27日

今日は、朝からメッチャ②いい 太陽キラキラ
朝のうちは肌寒かったけど、日が高くなるにつれ暑かったぁ 炎
今日は、用事があったので・・・朝からMマだけお出掛け。
↑ の通り、肌寒かったので長T 着用で go したらぁ・・・
大失敗な結果に。 ヾ(゜▽゜;)ノ アハハ 。。


いつもなら、Mばぁとお留守番のMILO君。
BUT、体調不良と言う事でMばぁは自分の部屋で寝込む事に。
実質は? MILO1人でのお留守番でした。
時折、Mばぁが様子を観に起きてきてくれたらしいけど、
大人しく&あちこちで寝んころりんしてたそうです。 ∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯

今までにも勿論、何回もMILO1人でのお留守番はあります。
その時も普段と何ら変わりなく 家 ぢうフリーで
好きな様にさせてるM家。
その時々&居たい場所で寛いでる様子のMILOでごぢゃります。(笑)


午後2時半頃、Mマ帰宅。
尻尾ブンッ×∞ 振って&スリ②しに来るMILOドキドキ小ドキドキ小
ちみはホンマにかわえぇなぁ。(≧▽≦)ノ

今日もおりこうさんでお留守番しててくれてありがとねんドキドキ小ドキドキ小


img20060927.jpg


MILO ’s 眼中にカメラを構えてるMマが!!
・・・って言っても? 殆どカメラしか写ってへんかも?? 汗

at 20:55│MILO☆ │