2006年09月29日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
・・・だったけど、夕方近くには 雲 になっちまいました。


Mマの知り合いに逢い・・・
一緒に居た、そのまた知り合いの人が手相に詳しいと言うので
興味本位で見てもらう事に。
BUT、今日は時間があまりナイとの事だったので
少しの事だけ?だったけど。
興味本位とは言え?何を言われるか??
ちと ( いやなかり 汗 ) ドキ②モンでした。

マズは、両手を組んだ状態からスタート!!
Mマの場合、右手 (親指) が上にくるんで、
見てもらうのは左手でした。








見てもらってすぐに言われたのが・・・

美的センスが優れてるね!!

っと。 それを聞いて・・・

美的センスぅ???????
うほっ?? 私に絵描かしたら小学生以下の出来っスよぉ 汗汗


っと言ったら・・・

そう言う ”美的” ぢゃなくて、
ファッションセンスの方やよ!!
かなりのオシャレさんやね!!


っと。 ソンナァー! (((((/∇\*) ドンッ☆ノ_ _)ノ
これは否定せずに喜んだMマ。(大爆)
まぁ、実際はそうぢゃナイかも??だけどねぇ↓↓ 汗

で、お次は・・・

リーダーシップ性に優れてるわ!!
そやで、人の上に立つ仕事をすればグン②伸びるし、
出世するタイプ!!


っと。

え゛ぇ゛?? 人の上に立ったり、
引っ張ったりするのは苦手なんで、
後ろから着いてく方が楽で好きなんやけど。 (*^-^*)>"


っと言ったら・・・

それは損してるわ!!

っと。  っスか?? ヾ(゜▽゜;)ノ アハハ
って言っても、今更・・・人の上に立って何をすれば??(笑)
(↑ 聞くの忘れたTHE★ボーボー ドクロ汗

良いのは?ここまででぇ・・・

腸が弱いでくれぐれも気を付ける様に!!
そして、50代後半から60代前半に腸が原因で
大きな病気になるから今からきちんとケアする様に!!
でも、ガンになる事はナイから安心して!!


っと。 ┌(_△_;)┐なんですとぉぉぉぉ!!
そんな事まで解るなんて凄くナイぃ↑↑??
しかも・・・
今は、全く自覚症状はナイ&かなり前だけど
腸関係でオペ経験ありだったんで、
ちと怖くなっちまいまちた ドクロ汗

で、最後に・・・

霊感体質やね!!

っと。 (ノ;‾◇‾)ノ エエエエェェェェェ-??

あのぉ・・・全く霊感はナイんやけど?? 汗
今まで霊なんて観た事ナイし、
金縛りとかもかかった事ナイよぉ。


っと言ったら・・・

自分がそれに気付いてナイだけやよ!!
かなりの霊感体質の手相が出とるでなぁ!!


っと!! (‾‾‾◇‾‾‾/)/ ナニィィィィィィィ??
ホントは観てる (観えてる) のに、それに気付いてナイって事??
もしかしたら、江原さん みたいに人の為&役に立ててるのかにゃ??
やっぱり、Mマって損してるんかいぃ??



今日の所はここまでだったけど・・・
また機会があったら、イロ②と聞いてみよぉ~っと。
人其々だとは思うけど、結構? Mマは信じるタイプっスぅ。

img20060929.jpg


at 21:45│Mマ☆ │