2006年09月30日

今日は、朝から 雨 模様・・・
降ったり 止んだりの繰り返しでした。
でも、昨日とは逆で夕方には 太陽 に。
なので、お散歩も問題なくLet’s ラ go 出来ました音符


雨 が完全に止むまでは、 家 の中でゴロりんちょしてたMILO。

アッ・・・アゴ、そんなトコに乗っけて辛くねぇ??(笑)

img20060930.jpg


本人が好きでやってるんで、そのままに。 (^m^*) クスッ!

img20060930_1.jpg









暫くしたら、ゴロンッして寝出したんで、枕を FOR MILO。
ピキィ~ンっと伸びた手脚がなんかかわゆいぃドキドキ小
・・・っと思って、パシャッ☆②してたら起こしちゃった。 ``r(^ー^*) ポリポリ

img20060930_2.jpg


なんでそんなに首を反るぅ??(笑)

img20060930_3.jpg


筋が伸びて気持ちいいのかにゃ?? /( .ー .)\ ハテ?

img20060930_4.jpg


お散歩に行くまでは、こんな感じでまったりんこしてたMILOでした。

at 20:45│MILO☆ │