2006年10月26日

今日も、朝からいい 太陽 で、気持ちのいい秋晴れとなりました音符
しっかし、朝&晩がかなり冷え込んできたっスねぇ。
そろ②、コタツでも出そうかにゃ??(早い? 汗




↑ でもカキコしたけど、夜が (朝も) 寒い今日この頃。
なので、寝る時は自分のベッドで毛布に包まるか、
Mマ達の布団の中に入って来て寝んねするMILO。
昨日も肌寒かったんだけど・・・
ベッドで寝るのはイヤだったらしく??
Mマ ’s 座椅子をチョイスされまちた。 (笑)

img20061026.jpg









気でも狂ったか? 汗 ってな勢いのMILO君・・・

フガァッ ダッシュ フガァッ ダッシュ

っと、鼻息が荒いも×∞!! (=_ _)ノ彡☆バンバン!

img20061026_1.jpg


寝床を整えるって言うより??
ストレス発散してる様に思えるのは・・・気のせいぢゃろか??

img20061026_2.jpg


完全に、 『自分の世界 星 』 にイッチャッテますがな。

img20061026_3.jpg


暫くして・・・動きが止まり・・・
満足して&ようやく寝るのかと思いきやぁ・・・
お次は、Mパ ’s TV 枕に鞍替えされました。 (笑)

その後も、無我夢中でシャカ×∞ ・・・・・・・・・・・・・・ ロケット

img20061026_4.jpg


髪を・・・ぢゃなく、耳を振り乱し・・・何かを発掘? するかの様に。 (笑)
お宝でも出てくりゃ~ありがたいのになぁ。 (^m^*)

img20061026_6.jpg


いつもなら、数分で済むのにぃ・・・
昨夜は、長いも②!!

もぉいいんでナイ??

っと言っても、止める気配すらナッシングぅ状態でした。



ほぼ終盤だけど、movie でもどうじょ。 (*^▽^*)ノ

ムービー シャカ②隊 ムービー

満足したのか否かは はてな だけど・・・
疲れたみたいで? ようやく寝転び → 眠りにつかれました。 (笑)

at 20:00│MILO☆ │