2006年10月28日

今日は、午前ちうは 太陽 ・・・
午後からは 雲 出し、夕方には本降りの 雨 になりました。


午前ちう、Mパは近場用の 自動車 のオイル交換をしに親友の車屋さんへ・・・

ボクちんも行きます! ∪^▽^∪ノ

っと、MILOも一緒に go 自動車ダッシュ



午後からは、Mばぁが買いたいモノがあると言うんで、
ホームセンター&ASC に行く事に 自動車ダッシュ
勿論MILOも一緒に go だったけど、
MILOは店内に入れナイんで、Mパと近くの公園でお散歩音符

Mマ&Mばぁが買い物してる間、
Mパと楽しんでた・・・みたい??
・・・の割りには? 寂しげな?表情のMILO君。
そうか② 電球 Mマが居ないんで寂しいのねん??

img20061028.jpg


ちと買い物に時間が掛かっちゃったんで、
MILO&Mパはグル②と公園をお散歩。

img20061028_1.jpg


あらんっ?? ここでも寂しげな?MILO君。
やっぱり、Mマが居なくて寂しいのねん??
そんな風に想ってくれててMマは嬉しいじょ~。 感(┳◇┳)涙

img20061028_2.jpg

( ↑ Photo By Mパ☆ )
   


買い物が済み、公園に2人をお迎えに行き・・・家 へ。
帰り道で、雨 が!! お散歩ちうぢゃなくてホッ ダッシュ








本日、10月28日はMマ (M家) の大好きな マッキュー の結婚式 ドキドキ小 女の子 男の子 ドキドキ小

近ければ、マッキューの華麗なウェディング姿を観に行きたかったんだけど、
福岡まではちと遠いんで、勝手に想像してました。 (笑)


マッキュー ドキドキ小 本当におめれとぉ~ ドキドキ大 ドキドキ大
★:゜*☆※>o(^▽^*) Happy Wedding (*^▽^)o<※☆:゜*★  
今以上に幸せになってねん ドキドキ大
and、末永く HAPPY であります様に・・・☆


img20061028_3.jpg


↑ これは、Mパ&Mマ ’s リングです。 (*ノ▽ノ) テヘッ♪

at 20:58│M家☆ │