2006年10月29日

今日は、予報では午前ちうは 雨 ・・・
午後から次第に回復するって事だったけど、
午前ちうは 雨 だと言うんでゆっくり寝ちょりました。
が・・・

いつまで寝てるんスかぁ?? 上天気っスけどぉ!!

っと、先に起きてたMパに起こされまちた。 (*‾ー‾*)ゞ ポリポリ
目を覚まし、ふと横を観たら・・・MILOもまだ寝ちょりました。 (笑)

取り敢えず、午前ちうはまったりんこし・・・
昼食を食べて少ししてから・・・
前にも行った事のある 犬 OK のカフェへケーキを食べに Let’s ラ go 自動車ダッシュ

途中、MILOとお散歩音符
ここも前に来た事のある (のどかな) 場所でごじゃります。

img20061029.jpg


何でかは はてな だけど、小川の中に行く気満々のMILO君。
行きたい気持ちは解ってあげたいけどぉ・・・
酌んでたらビショ濡れになるんで阻止させて頂きました!!

img20061029_1.jpg









お散歩後、カフェに向けて再び go 自動車ダッシュ
午後3時前に到着。

カフェの裏側&パーキング奥に居た看板犬?のモモちゃん音符

img20061029_2.jpg


こにゃにゃちワンッ! ∪^▽^∪ノ
ボク、MILOでしゅ。よろちくねん♪


っと、MILOが近寄って行ったらぁ・・・

ウ゛ゥ゛ ――― ッ!! ギャゥ ダッシュ

モモちゃんに一喝され、ビビリまくってその場を逃げ出したMILO。
それでもMILOは一緒に遊びたいモードで近寄って行ったんだけど、
モモちゃんはイヤみたいで、ワンッ×∞ とMILOに向かって威嚇しておられまちた 汗
なので、一緒には遊べずぅ。 ∪´TェT`∪ ショボーン 。。


ここのカフェは、テラス席のみ 犬 OKです。
犬 連れで来てたのはM家オンリーでした。

今日も2個ずつオーダー 料理
Mパは、ストロベリーショート&ミルフィーユ。
Mマは、クラシックショコラ&3種類のチーズを使ったフロマージュをゴチに音符

img20061029_8.jpg


自分の分もあると思って??お座りして待つMILO君。

img20061029_3.jpg


お座りしても貰えナイんで、今度は自ら伏せを。 (笑)
BUT、MILOはケーキはダメ② ダメ よん!!

img20061029_4.jpg


ケーキの代わりに? 犬 用のクッキーをお店から貰ったんで、
MILOにはそれを堪能して頂く事に。 \∪^▽^∪/ ワーイ♪

そのクッキーをMパが持ってる事を察知したMILO君。
Mパの手の動きを見つめております。 (笑)

img20061029_5.jpg


ようやく貰えるのかと思いきやぁ・・・
指に力を入れて、中々その力を緩めてくれナイMパ。

img20061029_6.jpg


Mパ VS MILO !!
MILO君、必死です。 それに負けじとMパも必死。 (笑)
勿論、これは 『お遊び』 であって・・・
この後、ちゃんと FOR MILO音符

img20061029_7.jpg


ケーキを堪能し・・・
お次は、今週の木曜日に OPEN したイロんなショップが並ぶ
ブライトガーデン へと Let’s ラ go 自動車ダッシュ

着いてビックリ仰天!! w(‾―‾;)w ワオッ!
ACS の横とあって、半端ぢゃナイ程の人& 自動車 の数々!!
停めれるのかにゃ~??っと心配だったけど、
どうにか停めれる事が出来てホッ ダッシュ

MILOには悪いけど、自動車 の中で待って貰う事にして・・・
足早にあちこちのショップを観て廻って来ました。
かっちょいぃGパンがあったけど、高かったので断念 汗

結局、買ったモノと言えばぁ・・・
JA の野菜販売所でキャベツ&大根&しめじだけ。 (笑)

自動車 へ戻る途中、前から歩いて来たカップルのお姉ちゃんが、
Mマとほぼ同じ格好をしてたんで、通りすがりに・・・

あれまぁ! 一緒やん??

っと思い、無意識に振り返ったら・・・
そのお姉ちゃんも同じ気持ちだったらしく振り向いて来て目が合った。 (爆)
上着は、ネルシャツ。 Mマは紺系で、お姉ちゃんはオレンジ系だったけど・・・
ボトムは、同じブランド&同じタイプのGパン・・・
靴は、タイプは違うけど同じブランドのモノでした。
見ず知らずの人だけど話が合うかも?? プププッ (*^m^)o==3


人並みを避け、無事に 自動車 に到着!!
まだ②、自動車 の出入りが激しく、パーキングから出るのに大渋滞!!
かなりの時間を掛け、ようやく脱出出来ました。 (「‾ ・‾)=3 ふぅ★


午後5時半頃、帰り道にあるうなぎ屋さんで夕飯を食べてく事に。

Mマが食べたうな丼。 (Mパはうな重 )
皮はパリ②&身はフワ②でメッチャ旨かったっスぅ!! (^ー^) good
BUT、見た目よりボリュームがあって、さすがのMマもアップ② 汗 状態でした。

img20061029_9.jpg


食べた後、MILOとお散歩する為に公園へ 自動車ダッシュ
その後は、もうそのまま 家 へ。

着いてすぐに、MILOに夕飯を。
食べた後は、言うまでもなく? 寝まくり隊と化したMILO君でした 犬ZZZ

at 21:28│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │