2006年10月30日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
でも、ちと?気温が低く肌寒かった・・・かにゃ??



今日、Mパは午前5時過ぎに出勤 自動車ダッシュ
( Mマは不届者ながら寝ちょりました。 (‾▽‾*)ゞ デヘヘ )

午前7時前に起床し、コーヒーを淹れにキッチンに行ったらぁ・・・
ぬわぁ~んと!! ニャンコ先生 猫 が居間で寛いでおられました!!

ぅぎゃ~!! 何スか? あなたはぁ??
ドコから入って来たの?? えっ!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!


ビックリしたMマの声に、ニャンコ先生 猫 もビックリし、
窓から外へ出て行っちゃいました。
その窓・・・網戸が開いてたんで、昨夜Mばぁが閉め忘れたな?っと思っちょりました。

BUT・・・
午前7時過ぎ、Mパから 携帯

オレが起きた時、キッチンにニャンコ先生 猫 が居って、
テーブルにあったパン 食パン をビニール破って食べとたんけど、
時間なかったでそのままにして来たで後片付けヨロシク!!


っと。








慌ててキッチンに観に行ったら、Mばぁ ’s 朝食用の 食パン の残骸が 汗

しかも、Mパが出勤する時に網戸は閉め直して行ったらしい。
って、事は? Mマが遭遇した時、また自分で開けて入って来てたって事ねん??
なんちゅ~賢い?ニャンコ先生 猫 やっ??? 思わず感心!!

MILOは、ニャンコ先生 猫 に対して異常に反応するんで、
気付いたらヤバイなぁ 汗 っと焦ったけど、
起きて → いつも通りにご飯を食べ → また②Zzz。。。
2回も入って来てるんで、完璧にかほりは残ってると思ったけど、
寝呆けてたのか?? 全く気付いてましぇんでした。 ある意味ホッ ダッシュ

でぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前8時過ぎ、Mマが部屋に居たら足音は聞こえナイのに廊下に人?影が!!
しかも、その影がソォ~ッと近寄って来るぢゃナイっスかぁ 汗汗

なっ・・・ 何?? 汗汗

マジでビビリまくったけど、迫り来る 何か を待ってたらぁ・・・
ひょこっと ニャンコ先生 猫 が顔を覗かせて来たぁ!!
大声を出しそうになったけど、MILOが気付くと大変なんで、
ソォ~ッと部屋を出て、ニャンコ先生 猫 を追い出す事に。
そしたら、そのニャンコ先生 猫 居間の方へとダッシュ 猫ダッシュ
でもって、閉めたハズの網戸がまた②開いてるぢゃナイっスかぁ!!
やっぱり、自分で開けなすったのね??

Mマの異様な行動に?Mマ達のベッドの布団の中で寝てたMILOが気付き・・・

ヒャンッ×∞!!!!!!!!!!!

興奮して言いながら、家 ぢうをクン×∞・・・・・・・・・・・・・・
そんなMILOを宥めるのに必死でした ドクロ汗

このにゃんこ先生 猫 完璧に、アジをしめてるなぁ??

この 家 の中には美味いモノがある!!

っと思ってるのかにゃ??
今日は、タマ②で? いつもはねぇ~よ!! (笑)

でもって・・・
犬 (MILO)が居るにも関わらず入って来るとは怖いモノ知らず??
飼いニャンコ先生 猫 なのか? 野良ニャンコ先生 猫 なのかは はてな だけど・・・


MILOが居る限り、これ以上入られたんぢゃ~タマらナイ!!
かと言って、締め切る訳にもいかナイしぃ・・・
って事で、網戸につっかえ棒をしときました。

img20061030.jpg


でもね・・・棒が短くて、あんまり意味ナイかも?? 汗汗
まぁ、ナイよりはマシ?と思って取り敢えず・・・。 (*^-^*)>"
これが効いたのかどうかは はてな だけど、それ以来来ませんでした。


パクられた 食パン ・・・

あの 食パン 高かったのにぃ!!怒

っとご立腹のMばぁ。・・・そう言う問題かね??

and ・・・ Mパに後で聞いた話。
Mパが起きた時、未だ外は真っ暗 月
その暗闇で黒い物体が動いたんで、かなりビビッたそうな。 (笑?汗?)
Mマだったら、失神してるかも?? ドクロ
こう観えて? 結構?ビビリなモンで。 ヽ(T∇T)ノ アハハ


窓の画像だけだと味気ナイ?から・・・
昨日の画像だけど、かわゆい坊っちゃんをばドキドキ小

img20061030_1.jpg


at 20:26│Mマ☆ │