2006年10月31日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
でもって、日中は9月中旬並みに暑かったぁ 汗
もう10月っスよ?? オカシクねぇ??
・・・って、寒いの苦手なMILO&Mマには OK だけど。 (ワガママ)


天気が良いんで、日が少し高くなって来てからだけど、
今日も、お庭で日向ぼっこを楽しんでた?MI ちゃんでしたドキドキ小
普段、MI ちゃんとかMI ろんとかMI たんって呼んでるんで、
ここでもそう呼んで(カキコ)して良いかにゃ??
・・・って、誰に聞いとんねん?? ヾ(▽^;)ゞ ウヘヘ

あっ 電球 それと・・・今更だけど??
MILOの事は、皆様が呼び易い様に呼んでくれたらありがたいです音符
Mマは全く拘ってましぇんので!!
もちろん、MILOって呼び捨てでもじぇん② OK なんで
いきなりのお願い?で何ですが、よろちくです。 (ノ*゜▽゜*) ニパパパ








話を戻してぇ・・・

お庭で日光浴をするMI ちゃん 犬太陽
この座り方、かわゆくてMマは大好きですドキドキ小

img20061031.jpg


あっち向き・・・

img20061031_1.jpg


こっち向き・・・
姿勢はそのままで、頭部だけ忙しそうでした。 (笑)

img20061031_2.jpg


ちょっと前まで、ベッドで寝まくり隊だったのでまだ眠そうな顔。
MI ちゃん!! 覇気がナイっスよぉ?? ヾ(゜▽゜;)ノ オヨヨ

img20061031_3.jpg


パシャッ☆ しながら、ブツ②言ってたらぁ・・・
あぃ・・・(;-Å-)ノ゛ Mマの事を邪魔な目で観て来たんで
その場を退散させて頂きました。 ε=ε=ε= ヘ(* - -)ノ ホナサイナラ!

at 20:18│MILO☆ │