2006年11月01日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ で、気持ちのいい秋晴れとなりました。
BUT、昨日より風があったんで暑くはなかったですワンッ。


朝ご飯を食べた後、まだ肌寒かったんでベッドで2度寝に入ったMI ちゃん。
午前9時半過ぎからお庭で日向ぼっこをしちょりました。
で、いつもの如く? 邪魔をするかの様にMマの登場。 (‾一*‾) キラン☆

寛いでるとトコ失礼ぇ~!!
でも、MI ちゃんの為やでな!!


っと、爪切り&歯磨き&耳掃除を開始。
それが済んでから墓参りへ。
昨夜、Mマ父が夢に出て来たんで・・・

これは、来いって事やな??

っと思って 電球








先日オーダーしてたMILO ’s お洋服が届きました音符
今日は、そのお洋服を一挙大公開!! ∪v^ェ^v∪ イエイ

マズは、MILO ’s トレードマーク?の 柄のスウェット。

img20061101.jpg


スウェットだけど、薄手なんで今の時期にもってこいの1枚です音符

112.jpg


お次は、ドクロ パーカー & Gパンのつなぎ。
(・-・*) ウフフ♪ かわゆいでしょ~ドキドキ小ドキドキ小

113.jpg


寒がりなMI ちゃんの為の足腰防寒用かにゃ?? (笑)

それは言い訳?で、ただ単にMマの好みでしょ?? ∪‾▽‾;∪

OH!! さすがはMI ちゃん!!
良く解ってらっしゃる!! ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪


・・・やっぱりね。 ∪*¬ェ¬∪ ジィー!

114.jpg


お次は、アーミーパーカー & ポップ柄パンツのつなぎ。

115.jpg


どうよ?? この似合い様 ドキドキ小
毎度の事&我が子ながらウットリ!! キラ *。・+ (*゚∀゚*) +・。* キラ (爆)

116.jpg


今日もいい顔してるねぇ~ドキドキ小ドキドキ小 (*≧∇≦)b グッ!

117.jpg


で、ラストは・・・
↑ とはちと違う、 ドクロ パーカー & 柄Gパンのつなぎ。

118.jpg


どれもこれも、みぃ~んな良く似合ってるっしょ~ドキドキ小ドキドキ小
一気に4着も?? っと悩んだけど、ゲッチュして良かったワンッ。 ヾ(≧∀≦)ノ"

これら全て、フルオーダーのモノ。
細かいトコまで融通が利くし、お直しだって何度でも無料で OK 笑顔OK
でもって、生地がMマ好みでもあるし、イロんな面&意味で・・・
こりゃ~新作が出る度にゲッチュしてしまうかも?? (*^m^*) ムフッ♪
自分達の服なんか今では滅多にゲッチュしナイけど、
MI ちゃんの事 (モノ) となると、つい②財布の紐が緩くなっちまうのよねぇ・・・お金 ロケット

119.jpg


あれこれ着て (着せられて?) & イロ②とポーズを取らされて・・・
日向ぼっこを楽しんでたMI ちゃん・・・
終いにゃ~、ぶぅ~たれちったぁ。 (^ロ^;) オホホ

120.jpg


全てパシャッ☆ した後は、勿論お好きな様にして頂きましたワンッ音符


これらを着てお出掛けするのが楽しみやねぇ~MI ちゃん ドキドキ小ドキドキ小
BUT・・・
哀しいかな・・・今のトコ、何の予定もありゃしまへんがな。 (´TーT`) フッ 。。

at 20:18│MILO☆ │