2006年11月22日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
昨日みたいな小春日和ぢゃなかったけど、
ポカ②と暖かくて&過ごし易い日でした。
・・・ 夕方までは 汗
明日の予報は 雨 雲 ・・・
その前ぶれか?夕方には、どんよりした空模様になっちまいました。
明日はMパがお休みやでワク②してたのになぁ ・・・(TmT) ゔぅっぐすっ。。
まぁ~った、雨男 : Mパ 本領発揮かぁ??( 走る 逃 )



さて②、話は変わって ・・・ 本日のMI ちゃん音符
朝のうちは、コタツ虫してたけど、
日が高くなって来てからは、窓際&自分のベッドで寛ぎ TIME.

img20061122.jpg









ちと眠いのか?目が虚ろ??

img20061122_1.jpg


っとそこへ ・・・

MI ちゃ~んドキドキ小

っと意味もなく呼んでみた。
何か貰えると思ったのか? ∪☆▽☆∪ なMILO。
BUT、何にもねぇよっ。 (笑)

img20061122_2.jpg


何も貰えナイと解ったらぁ ・・・
ポカ②陽気に誘われて → Zzz。。。

img20061122_3.jpg


暫くZzz。。。だったけど、日が傾きかけてきてからは
再度コタツ虫になってZzz。。。でした。
相変わらずよぉ~寝るねぇ。 プププッ (*^m^)




【追記】

首を寝違えたらしく、朝起きたらメッチャ痛い ロケット
寝相は決して良い方ぢゃナイんで、タマにやっちまいます。 (‾▽‾*)ゞ

下を向く事は出来ても、上は向けましぇん 汗
右を向く事は出来ても、左は向けましぇん 汗汗

Mパに寝違えた事を言ったら ・・・

ぶはははははははははぁ ダッシュ

っと、大爆笑されまちた。
・・・ 何にも面白い事言ってへんのに何故笑う?? (‾▽‾;)

at 21:10│MILO☆ │