2006年11月24日

今日は、朝からいい 太陽キラキラ
ちと風があったりもしたけど、ポカ②と暖かい1日でした音符

朝のうちは、コタツ虫してたMILO君。
日が高くなって来てからは、久々に?お庭で日向ぼっこしちょりました 犬太陽

稀に観る?凛々しい顔かも?? カッコ (*゚∀゚) ィィ!

img20061124.jpg










独り黄昏れてたトコにMマの登場 ・・・
なので、ウザがられまちた。 (‾▽‾;)

Mマの気配が気になるらしく?チョコ②チラ観されまくりました。 うほほ。

img20061124_1.jpg


ウザがられついでに?歯磨き&耳掃除&爪切りをば。

お気付きの方も居られるかと思いますが??
Mマは頻繁にMILOの爪切りをしちょります。
ヘタしたら1週間に1回の割合かも?? (笑)
( blog でカキコしてナイ時もあるんで。)
月1でもじぇん②問題はナイとは思うんだけど、
白い部分が少しでも伸びてくるとムショ~に切りたい衝動に駆られるのです。
お散歩で磨り減ってくれるとある意味?助かるんだけど、
MILOの歩き方では減らナイので、常に爪のチェックを 電球
で、白い部分が数㍉単位で伸びてるのを観ては ・・・

あ゛ぁ゛~切りたいっ!! o(≧∇≦)o゙

っとウズ②してると ・・・

まだ切らんでええやんっ 汗

っとMパに言われるんやけどぉ ・・・
結局は、観るに観かねてパッチン はさみ (*‾ー‾)v

まぁ、MILO的にはいい迷惑かも?やけどねぇ 汗

爪切りが終わった後は、歯磨き TIME.
爪切り&耳掃除はあんまし好きぢゃナイMILOやけど、
歯磨きは大好きドキドキ小 ・・・ って言うか、歯磨き粉 がね 汗

img20061124_2.jpg


一連の儀式終了後 ・・・ お庭で日向ぼっこを再開 犬太陽
BUT ・・・ Mマの存在が気になるらしく??
コタツへと雲隠れ。 ε=ε=ε= へ∪*-ェ-∪ノ

img20061124_3.jpg


・・・ が、それでも気になるらしく??
薄目を開けて様子を伺っちょりました。 (笑)



暫くしてからコタツの中を覗いたらぁ ・・・
気にはなるけど、睡魔には勝てなかったみたいで??
爆睡 TIME に突入。 ∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯

img20061124_4.jpg


さすがに、この後はソッとしといてあげましたワンッ。 (*゚ー゚*)v

at 20:42│MILO☆&Mマ☆ │