2006年11月27日

今日も朝から愚図ついた空模様で、雨 雲 の繰り返し。
・・・ だったけど、午後3時過ぎには土砂降りの 雨 となりました。
早めにお散歩に行ってセーフ!! (「‾ ・‾)=3 ふぅ★


本日もMILOはコタツ虫専属。
お散歩以外は殆ど籠っておりました。 ∪v^ェ゜∪ ヌクヌクサイコー♪
真冬になったらどぉ~するべぇ?? 汗
・・・ って、MマもMILOの事言えへんけどさっ。 (‾▽‾*)ゞ


コタツ虫になってるからと言って、延々と籠ってる訳ではなくぅ ・・・
熱く (暑く) なってくると顔だけ出してゴロンッ ・・・

↓ かなり?寝ぼけ顔のMILO。 プププッ (*^m^)o==3

img20061127.jpg









身体等はそのままで、目だけキョロ②。
and 、Mマだけ抜け駆けして美味しいモノを食べてナイか?
時折鼻もヒク②させちょりました。

img20061127_1.jpg


抜け駆けなんてしてへんわ!! 汗

当たり前でしゅ!! ∪*¬ェ¬∪ ジィー ッ!

img20061127_2.jpg


食べ物の恨みは怖いからねぇ 汗汗





【追記】

先日のドッグランでの黒ラブ君とのジャレ合い ・・・
容量オーバーの為、UP 出来てなかったんやけど、
それまでに使ってたサイトに少しだけ容量が残ってたんで
そちらで編集 → UP音符


ムービー 持久力勝負?? ムービー


この軍配はMILOに上がりました。 ∪v^ェ^v∪ イエイッ♪
黒ラブ君が疲れちって絡んで来なくなったので、
休ませてあげようと思ったみたい?? ( ← MILOも疲れてた? 汗

at 21:15│MILO☆ │