2006年11月29日

今日も朝からいい 太陽キラキラ
ポカ②と気持ちのいい日でした。 ъ(^ー^) good♪


今日は用事があってお出掛け 自動車ダッシュ
Mマだけ行こうと思っていたら、Mばぁも伯母と出掛けるとの事 ・・・
したらばぁ、MI ちゃん独りぼっちやん 悲しい
独りでもお留守番は出来るけど、かわいそうなんでMマと一緒に行く事に。
用事はすぐに済む予定やったしねん。

往き道、MILO ’ s ちっこを兼ねて公園でお散歩音符
キレイに色付いた紅葉がチラホラあったんでパシャッ☆

img20061129.jpg









MILO with 紅葉 をパシャッ☆ りたかったんで
何枚かパシャッ☆×∞ したけどもぉ ・・・
想う様にいい画はパシャッ☆ れずぅ 汗汗
カメラ及びMマの腕の無さが故。 ``r(^ー^*) ポリポリ

img20061129_1.jpg


ペ★ちゃん Ver. なMILO?の2連発!! (笑)

img20061129_2.jpg


公園を後にし、目的地へと Let’s ラ go 自動車ダッシュ

思った通り、用事はすぐに済んだので ・・・
MILOとゆっくりお散歩する為に、往き道とは違う公園に go 自動車ダッシュ

ここでもチラホラと色付いた紅葉を発見 電球
往き道で寄った公園 ’ s 紅葉の木より背丈が低かったんで
いい塩梅にパシャッ☆ れるかにゃ?っと思ってしたけどもぉ ・・・
パソコン に取り込んで → 観て → がっくし。 _|‾|○

このアングルやと葉っぱが密集して観えて、
何の木か解りゃしまへんがな ドクロ汗汗

img20061129_3.jpg


公園を通り過ぎ、河川敷を2人でテク② 足跡 お散歩。
暫く歩いて行ったら、芝生の小広場があったんで、
そこで、ボール投げ&Mマとカケッコして遊びまちた音符

最初はそうでもなかったんやけど、次第に風が強風に!!
雨女の上、風女 にもなったべかぁ?? 汗
でもって、そのまた上は?? ・・・ 雪 (ユキ) 女。 ←これはマジ。 (笑)


強風の加減でMILO ’ s 耳がヒィ~ラヒラァ~!!
↓ オモロイ顔やったから UP 。 ヽ∪-ェ-;∪ 失敬な!!

img20061129_4.jpg


MILO側から ・・・

左上げてっ!!  そう②上手②!!

img20061129_5.jpg


左下げて、右上げてっ!!  いいぞぉ!!

img20061129_6.jpg


右下げっ!! 左上げっ!!
左下げっ!! もう1回左上げ ・・・
  ほれ頑張れっ!!

訳解らんくなってきたじょ 犬汗
取り敢えず、畳んどきましょか??


img20061129_9.jpg


あ゛ぁ゛~残念っ!! (≧乂≦) ブッブー!
左上げんとアカンやんけっ!!


人の耳で遊ぶなぁ~ 怒怒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 叱られまちた ドクロ汗 うほほ。



MILOが横を向いたら大きな耳が宙を舞い → 裏返りチックに。

img20061129_7.jpg


その次に来た強風で、全裏返りになっちったぁ。 ((*≧m≦) ププッ!

img20061129_8.jpg


MILO ’ s 大きな耳を裏返すとは、ある意味凄いかも?? 彡(‾▽‾;)彡 ヒューヒュー!


パシャッ☆ 大会?を終え → テク② 足跡 とお散歩再開。
1時間ちょっと歩いて → 家 に帰る事に。

満足してくれたみたいで、自動車 に乗って暫くしたらZzz。。。
家 に着くちょっと前に起きてはきたけど、
着いて暫くしたら、コタツ虫になってZzz。。。でした。 チャンッ②音符

at 21:15│MILO☆&Mマ☆ │