2006年12月07日

今日は、朝のうちは 太陽 ・・・
気温は低かったけど、ポカ②チックでした音符
なぁ~のぉ~にぃ ・・・
午後からは 雲 出し、午後3時過ぎには 雨 になりました。
雨 になったら、メチャ②寒いやんけぇ!! llllll(-_-;)llllll ズーン!
風邪ひいて体調悪い上に 雨 なんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
雨男 : Mパの仕業か?? ε=ε=ε=(o- -)o (逃)



午前ちう、太陽 が出てる時はポカ②チックやったから、
コタツ虫から脱出し → 日の当たる場所で寛ぐMI ちゃんドキドキ小
あら珍しい?? いつもなら呼んでも出て来やへんのにねぇ。 (笑)

img20061207.jpg









まだ②眠いのか?アクビの連発 ロケット

img20061207_1.jpg



アクビしてる時の顔って、まるで別人 (犬) の様やね?? ((*≧m≦)ププッ!

img20061207_2.jpg


ボケぇ~っとした顔付きで、その場に留まるか??

img20061207_3.jpg


はたまたコタツ虫に戻るか??
MILOなりに真剣に悩んでおりました。 (笑)

img20061207_4.jpg


結局 ・・・
暫しその場に留まり → 挙句、コタツ虫へと。
寒くなった午後からは、お散歩に行くまで出て来ましぇんでした。

at 20:59│MILO☆ │