2006年12月09日

今日は、予報通り朝から 雨 模様 ・・・
時折止んだりもしてたけど、ほぼ1日ぢう 雨 でした。
でもって、寒いも②!! 。。゛(ノ>_<)ノ ヒィー!
予定していた事が 雨 &某事情によって延期になったので、
今日は 家 でまったりんこDAYでした。 (*‾ー‾*)ゞ

午前10時半頃、クロ★コのお兄さんが小包を届けてくれました プレゼント 走るダッシュ
中身は、2007年 Beagle カレンダー!!

今年も無事に達成出来て良かった②。 わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ わぁ~い♪
MILOは、BDの4月1日を今年 (来年?) もゲッチュ出来まちた。
BUT ・・・
取り敢えずこの画像で!! またいいのがパシャッ☆ れたら替えよう!!
っと思ってたのにぃ ・・・
登録の時点からアップ② 汗 状態で、どうにかこうにか登録出来たものの、
それ以降、サイトに入る事すら出来ましぇんでした。 w(TOTw≡wTOT)w ウォー!
なので、結局 『取り敢えず』 の画像のまま達成 → 発行に。
でも②、取り敢えずやけど気に入ってる画像やし ・・・
それに、替え用の画像もなかった様に思うんでまっいっか?? (笑)

リアス式海岸をバックに笑顔の MI ちゃんドキドキ小

img20061209_1.jpg


そして②!! 表紙はぬわぁ~んとっ!!
★☆しょん子。しゃん家のSHO君&Nalu君☆★   カッコ (*゚∀゚) ィィ!

img20061209.jpg


早速部屋に飾って、出番を待ってもらう事にしました音符

at 20:18│Mマ☆ │