2006年12月28日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
すんごくポカ②で、お昼寝するにはもってこいって感じでした。 (笑)
BUT、一応? 年末って事で何かと忙しく、寝てる場合ぢゃありまへん 汗
MILOは、んなぁ~こたぁ~関係ねぇ!! って感じでZzz。。。だったけどねぇ。


日中はポカ②やったけど、夕方になったら急変!!
冷たい風がビュー ダッシュ ビュー ダッシュ と吹き出し、
寒太郎 が登場した模様。 ( ← これ解る人、ある意味マニアックかも? ・ 笑)

寒くなったんで、夕飯はシャブる事に。 
(※ シャブる = 薬ぢゃナイでぇ!  シャブ② の事ね! )

いつもは、ポン酢で食べてたけど、今日は違うたれを買ってみる事に。
普通のごまだれはイマイチそうやったんで、辛ごまだれ ってのをゲッチュ。

食べる前、中栓を外し → 沈殿してるゴマをシェイクして散らそうとし、
容器を上下におもいっきり振ったらぁ ・・・
外蓋がちゃんと閉まってなかったらしく? 中身がキッチンぢうに大散乱 ロケット
でもって、自分の身体にも降り掛かりまくり ロケット
ド ヒャ ━━ (‾ェ‾;ノ) ノ ━━… 汗汗

一瞬、何が起こったか解らなかったけど ・・・
MILOがビックリして → 慌ててテーブルの下に逃げ込んだ姿を観て ・・・
『 MILOが舐めたらアカンッ!! 』 っと思い、
部屋に居たMパを呼び、MILOをキッチンから強制退去させまちた。

その後、あっちゃこっちゃに飛び散ったたれの拭取り作業。 (´TーT`) フフッ 。。
それが終わったら、たれで汚れまくった服をお着替え。
でもって ・・・
なんせ、おもいっきり振ったんで約半分以上を捨てちゃった状態でした 汗
もったいナイ!! (TmT) ゔぅっぐすっ!

今年もあと僅か ・・・
残り少ない日に対し、ボーボー活動に勤しむ気はさら②ナイのになぁ ドクロ汗

img20061228.jpg


at 21:24│Mマ☆ │