2006年12月31日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
気温が低くてちと冷たかったけど、一昨日&昨日よりはマシやったかも??

今年最後の今日ぐらいは、ゆっくり&のんびり&まったりとしてたかったけど、
コタツ布団&敷カーペットを干したり、まだ残ってた箇所の拭き掃除をしたり ・・・
っと、結局まったりんこしてる場合ぢゃありまへんでした。 ヾ(゜▽゜;)ノ アハハ




掃除等が終わって、ふとMILOを観たら ・・・
物思いに耽っちょりました。 (笑)

img20061231_2.jpg









その後 ・・・
今年最後の、MILO ’s 爪切り&耳掃除&歯磨きをば!!
キレイ②にして新年を迎えたいもんね。 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。) ウンウン
↑ 3種の儀で終わりかと思いきやぁ ・・・
Mパに御用となり → 足裏毛を はさみ されちょりました。

img20061231.jpg


手の裏毛を はさみ されてるのに、何故か?おっひろげぇ~のMILO。 (笑)

img20061231_1.jpg


はさみ が終わった後は、鬱憤を晴らすかの様に??
お庭を何度も猛ダッシュ 犬ダッシュ しちょりました。 (笑)

気が済み?部屋に戻って来たら、窓際で横になりウト② ・・・
カメラを構え出したら、睨まれまちた 汗汗

img20061231_3.jpg


暫く、観て観ぬフリしてたら → Zzz。。。出したMILO。
その後も気持ち良さそうにお昼寝してたMILO君でしたドキドキ小

img20061231_4.jpg



M家地方、節分時に豆を撒かずに大晦日の今日に撒きます。
早々に夕飯を済ませ → 温泉 に入ってキレイ②にしてから ・・・

福はぁ~うちぃ!!

っとだけ言って、各部屋&玄関&家周りに豆撒きをば。
一家の主が撒く仕来りなんで、結婚してからはMパのお役目となっちょります。

撒いたソバから、自ら進んで回収作業に専念してるくれるお方が約1名 犬 居るんで、
撒く → 即行で拾う!! っと言う、慌しいM家の豆撒きです。 (笑?汗?)


MILOが家族の一員になるまでは、
Mパ&Mマ共に其々の仲間と年越しをしてたんやけど、
MILOが来てからは、Mマのみ 家 に居る様になりました。
今回もMパは仲間との集まりへと go !!
MマはMILOと、ゆっくり&のんびり&まったりと年越しを。
・・・ って言っても、MILOはZzz。。。やけどねぇ。 ``r(・▽・;)

紅白を観て → ゆく年くる年を観て → その時の気分で他の番組を観る or 寝る!!

これが、ここ数年のMマ ’s 年越しでごぢゃります。



今年1年もイロんな事がありました!!
正直、あっ! っちゅ~間って感じが物凄くするけどねぇ。
でも②、それだけ毎日が充実してたって事かにゃ??

でもって、この1年も沢山の想い出が出来ました音符
中でも、今年1番の出来事&一生涯忘れる事の出来ない事と言えば ・・・ もっちろん!!

キラキラ祝 ポチたま ペット甲子園出場&優勝 祝キラキラ

これに尽きマッスルぅ!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

思いがけずの全国区TVデビュー!!
その上、まさか?まさかの?優勝!!
MILO (マイロ) っと言う名を全国に轟かせた事!!
超 ・ イケ面の上に、知名度まで上げちゃってぇ~!!
我が子ながら、罪な息子ぢゃのぉ。 (爆)
( ・・・っと、最後の最後まで親バカ全開でごめりんこ ・ 笑 )
イロんな意味で、本当ぉ~に最高の想い出となりましたドキドキ小ドキドキ小

あと、4 ・ 5月には大好きなお友達と旅行に行った事もいい想い出だワンッ音符


来年はどんな年になるんやろ?? ワクワク♪ (((o(*゚∀゚*)o))) ワクワク♪
楽しい事満載の1年であります様に ・・・ ☆

and ・・・

今年もMILO共々お世話になりまして、
本当にありがとうございました。 ペ コ m(_ _m)三(m_ _)m ペ コ
来年も変わらぬご愛好の程、何卒よろちくです。

皆様、良い年をお迎えくらさいね。 (*^-^*)ノ
                               By M家☆


at 18:25│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │